美人ハードコア女優・澤村レイコ嬢の中出し脱肛アナルにプロフェッショナルのプライドを見た!〔ドスケベ美女の3穴中出しゴックンFUCK〕

2012年08月16日
2
0
未分類
 胸を打たれました。リビングレジェンド・管野しずか嬢にも勝るとも劣らぬほどに、自らの持っているもの全てをAVという究極の肉体表現に賭けた女優さんがいます。

 澤村レイコさん。以前は高坂保奈美と言う名前で活動し一時期引退していましたが見事復帰。バービーボーイズの杏子さん似な大人の女性ですが、その美貌に似合わぬ激し過ぎるプレイを数々のハードコア凌辱作品で披露、特にアナルファックは観ている方が心配になるくらい酷使していました。旧芸名でも出演し今回久々の登場となったエムズ作品でのアナル中出しされたザーメンをひり出しごっくんするシーンはあまりに衝撃的です。え、腸液交じりのザーメンをごっくんするのは原千尋ちゃんもやってたでしょって?勿論そうなんですけど、驚いたのはザーメンをひり出す時の肛門なんです。
「ドスケベ美女の3穴中出しゴックンFUCK」 澤村レイコ エムズ 129分

 それは菊と言うより、肉の薔薇。長年ハードなアナルファックを続けてきた故に、排便時などでいきんだ時に直腸内の部位が肛門から外に飛び出してしまう「脱肛」状態になってらっしゃるんです。
 特にはっきり拝む事ができるは最後のシーン。バックでアナル中出しされた後汗や体液で濡れた肛門ををプルプル震わせながら腸液が混ざって黄色がかったザーメンとともに現れる真っ赤な粘膜の固まり。そのあまりに鮮やかな赤い色は、痛々しさを感じさせると同時に「ここまでアナルファックに命を懸けているのか!」という尊敬の念を抱かされました。彼女のプロフェッショナルとしてのプライドの象徴であるとも言えるシーンであり、憐れみなんて彼女に失礼と言うものです!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 で、作品の内容の方ですが、エムズとしては久々にわりと安心して観られる作品だと思います。最初のアナルファックはコンドーさんのような白いものがチンポにまとわりついてたりしてますが、少なくとも中出しアナルファックは真性だと思います。わらわらアリのように群がってくる男どもを見事に捌いて3穴同時ファックやごっくんもそつなくこなしている、ちゃんと使える作品です。

  パワーダウン著しい昨今のエムズですが、本作はとてつもない覚悟で澤村レイコさんが撮影に取り組んでいるかを思い知らされる、非常に価値の大きな資料だと思います。必見!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる


 プライベートのレイコさんは、ただひたすらに彼氏に尽くすタイプで、ハンバーグが食べたいと言われれば手コネで作り、帰宅してから焼き始めるあまりの徹底ぶりに男がダメになってしまいフラれてしまう又は愛想を尽かしてしまうそうです。なんと羨ましくなんと勿体ないことでしょう!


先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

こんばんは加藤タニゾーです  

尽くし過ぎちゃって

TKOさんごぶさたです!
 真偽のほどはたしかではありませんが、婚約者の借金返済の為にソープ嬢になったという噂があります。
 愛咲れいら嬢も超ネガティブなブログを書かれてますが、一度引退したけど結局戻ってきたのにはどのような深い訳があるのか機になる所です。いずれ劣らぬハードコア美女ですが、れいら嬢は復活後はゴム姦でアナルファックが無かったりしますがレイコさんは以前と変わらぬ超ハードファックを繰り広げているという、対照的な姿勢も興味深いです。

2012/08/18 (Sat) 08:57

TKO  

ううーん…

なにかこう… 激エロいのは良いんですけど、人としてモッタイナイ感じがいますネw
こういう人って何かしらちょっと欠けていて我々のためのオカズになってくれるのでしょうね~。

2012/08/16 (Thu) 23:37

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.