【川瀬もえ】ガッキー激似・超美形グラドルのワキの見せっぷりが凄い

2021年03月20日
0
0
LANK:A

細やかにワキを織り交ぜるあざカワさ


 ハッとさせられるような美しさ――新垣結衣ちゃん激似のルックスに、引き締まった見事なプロポーション。27歳とは思えぬピュアな雰囲気を持ちながら、豊かなバスト&ワキをチラつかせて魅了するあざカワさを兼ね備えた小悪魔・川瀬もえちゃんのファーストイメージビデオ♪
VenusFilm Vol.10 川瀬もえ
「VenusFilm」 川瀬もえ
102分 AiconiQ Picture
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 最初におことわりを。
 こちらの作品は本編中ずーっと淡く彩度を落とし少しぼやけた、大昔のフィルムのような映像に終始。オフショット映像では普通のシャープな映像に切り替わる事から、制作側が加工しているのは間違いありません。


 コチラがオリジナル映像。


 色合いを少しクッキリさせています(視聴環境により幾分見え方の差はあると思います)。
 そのため一部不自然な点もありますが、これも川瀬もえちゃんの美しさとワキの具合をよりリアルに伝えたいが故でございますので、ご理解のほど!


















 木の枝へぶら下がるように両手をかけ、大きなバスト・屈託のない微笑みとともにワキオープン。














 浜辺で膝立ちになっても左ワキをしっかりと露出。これほどまでに美しい女の子が何のためらいもなくワキの下をさらけ出す姿にドキドキが止まりません。








 屋内でも形・張り出し具合ともに見事な美しい谷間をアピールしつつも時折腕を上げてワキをチラつかせる川瀬もえちゃん












 ソファへ横たわってリラックスした様子でも最後にキッチリと両腕を上げてワキアピール。そしてギュッと両出でおっぱいを寄せ合う巨乳推し。それぞれのパーツを見せるタイミングを心得た緩急自在のパフォーマンスは最高です!




 チューブトップブラでの入浴シーンはワキ洗いこそないものの、ブラがずり下がっても笑顔で直し、全身をゆっくりと「見せる洗い方」で撫でていきます。














 お風呂上りに首からかけたタオルで乳首をカバーしつつ、左ワキそして両ワキをオープン!最高レベルの美人さんがココまでやってくれるなんて感激で涙が止まりません。












 再びビーチに佇む、グッと大人っぽい落ち着いた雰囲気の川瀬もえちゃん。シースルーのカーディガンを羽織ったまま左右の手を水平方向まで上げ、半袖からワキをチラチラ。ここまで細やかにワキを見せてくれるグラドルなんてそうそういませんよ!




 さらにブラの首紐を持ち上げつつ両ワキチラ。お上品に佇んでいるだけじゃなく、Hな仕草も楽しんで披露してくれる心意気が素晴らしい。




 ラストシーンは純白のランジェリー。透明感あふれる美少女にピッタリな姿でベッドをコロコロ転がりながら美しい上乳とワキチラで魅了。無邪気な笑顔に隠されたあざカワさは危険な香り。CGを使った陳腐な演出が飛び出しても気にならないほどです。




 髪の毛にドライヤーを当てる姿はパナソニックかトリートメントのCMさながらの清涼感。




 川瀬もえちゃんのワキポテンシャルはとてつもなく、美しい笑顔とともに何度も腕を上げ両ワキをさらけ出してくれる・・・エフェクトのかかった映像でもシワ具合がハッキリわかるので、どうぞ安心して作品をお買い求めください♪

 次回は是非ともシャープな映像で川瀬もえちゃんの美しさを堪能したい!!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
VenusFilm Vol.10 川瀬もえ


・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&ワキが楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.