【爽香】断らない女は疑似セックスよりワキを見せつける姿がエロいんです

2021年03月17日
0
0
LANK:A-

ソロプレイの醍醐味を感じて欲しい


「私こそ神ボディよ!」と女王・松下えいみちゃんに宣戦布告したグラドル・爽香ちゃんの最新イメージビデオは相変わらずお触り&疑似セックスのオンパレード。でも、そんな中にあっても余計な演出が無くダイナマイトボディから放たれるムッチムチのワキが楽しめる光景もしっかりと収められています♪
アイドルワン BOIN×BOIN 爽香
「BOIN×BOIN」 爽香
122分 ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 下着姿のお腹にポタポタとボディローションを落としマッサージ。おっぱいを揉み始められながら腕を軽く上げてワキを見せてくれてるのにわざわざ肩紐をずらして動きを封じる二本腕許すまじ










 眼帯ビキニでバランスボールに上半身をあずけ両腕上げてワキオープン。でも動きが激しくてじっくり楽しむことが出来ない。動きやお触りでごまかす、素人みたいな事をして欲しくない。








 お風呂でブラシ責めされつつ両腕を上げる爽香ちゃん。その後は延々二本腕との共演。




















 迫力ボディが最大限に映えるハイレグワンピース水着で伸びワキ。ようやく素晴らしいソロプレイでのワキショットを楽しむことが出来ました。








 最後に仰向けでハイレグをギュッと食い込ませるエッチなしぐさとともに右腕ハーフオープン。




 淡いブルーのビキニで伸びワキ。もっと堂々と見せつけて欲しい!でも髪の毛を下ろした香ちゃんかわいいです。




 ラウンジのソファへ仰向けになって悩ましい表情とともにグラマラスボディをくねらせる爽香ちゃん。上げかけた両腕を躊躇するのは何故










 ゆるゆるタンクトップで軽いワキショットを数度。二本腕が出てこないだけでスッキリと爽香ちゃんの肉体をたのしむことができます。








 でも最後は手ブラで疑似セックス。あーあ


 ハイエースの車内で洋服脱ぎ脱ぎ・・・しかし上着を脱ぎ去る瞬間がバッサリカット!エグい変態ハイレグ姿になるも、狭い車内で動きが大幅に制限されてしまう。神ボディの名が泣いてます。








 ニプレス姿で上下に激しく動きながらだとそのカラダをじっくり楽しめる筈もない。エグい衣装と局部アピールと疑似セックスでごまかしているような気がしてならない・・・と思ったら監督は橋本修一氏、なるほど。




 特典映像での自己PRはワキの見せっぷりで魅了!そうなの、爽香ちゃんはこのナチュラルな感じがとっても魅力的なの!どうかAV紛いな方面から戻ってきて欲しい・・・この路線で人気を博しちゃったから厳しいかもしれないけど、原点復帰した元祖神ボディ・松嶋えいみちゃんとあまりに対照的。
 
 イメージビデオは落語と同じ。受け手側の知識や経験・沢山の作品に触れることで培われた素養を重ね合わせ、何倍も味わいを膨らませて楽しむもの。お触りや激しい疑似セックスじゃないと満足できない人はもっともっと合法的に女の子の身体を直に触れ愛し合って経験値を高めてください。そしたら女の子のカラダを遮るものの無いソロプレイの方が妄想が掻き立てられ今より遥かに興奮できると思います!・・・余計なお世話って?サーセン!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
アイドルワン BOIN×BOIN 爽香


・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.