【風愛ことり】一生懸命シワワキを晒し続ける新人グラドルの今後が楽しみでならない

2021年03月03日
0
0
LANK:A

既に完成された、緩急をつけた表現力


 アイドルユニット「COLOR’z」メンバー・風愛ことりちゃんがリリースした初のソロイメージビデオはタイトルに偽りのない、彼女のひたむきさ――元気いっぱいにバストをアピールし、絶品シワワキをアピールし続ける姿に心打たれます♪
1st Impact アイドル全力投球 風愛ことり
「1st Impact アイドル全力投球」 風愛ことり
102分 エアコントロール
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》











 ゆるゆるタンクトップでベッドの貴方へにじり寄りイチャイチャ。これはハズレかなと後悔しかけたところで横たわってコロコロしつつ両ワキオープン










 起き上がって伸びワキもそっと見せてくれる一生懸命な女の子に癒されます。












 屋根裏部屋でストレッチ。身体は固いけど笑顔を振りまきつつ、しっかりとシワワキを広げて見せてくれる清々しい姿
















 風愛ことりちゃんワキのシワ具合が素晴らしく、バランスボールへうしろ向きに座ってお尻フリフリしててる時もしっかり愛でられるほど。








 ベージュの眼帯ビキニでお風呂へ。普通にシャワー浴びてても明るい笑顔と閉じワキのシワにときめいちゃう!ワキ洗いして欲しかったな。






 ハダカよりエロいスケスケのスリングショットでゆっくりと腰をくねらせながら時折セミロングヘアをかき上げる度に姿を現すワキ。左右のおっぱいをぎゅっと抱えての谷間強調と肘をしっかり上げてのワキショットと見事な緩急。








 終盤の仰向けになって90度開いた右ワキとこちらをしっかりと見つめる姿のキュートさったら!




























 長い事下半身ばかりをマッサージしたあとようやく上半身へ。胸元をまさぐられやや硬い表情の風愛ことりちゃん・・・無理しなくていいからね! おっぱいを揉みしだかれながらも健気に両腕を上げ無数のシワが折り重なる左右のワキをさらけ出す・・・・そこを何度もくすぐるのは余計な演出!






 赤の腹開き競泳水着でアイスを頬張った後、お庭に水やり。ここでもワキチラは忘れません♪今度は風愛ことりちゃん自身が水をかけられビショビショに。でもワキチャンスなし。










 黒の下着で薄暗いベッドへ佇むSEXYなシーン。風愛ことりちゃんはしっかり寝ワキ晒してるけど肝心のカメラがしっかり押さえられていません。監督さん、Hなシーンこそワキでしょ~ でも一番最後の右寝ワキの質感はしっかり感じられました。
 
 演出で良さが生かせない箇所は多々ありましたが、しかしタイトルに偽りなしの全力投球でおっぱい&ワキ強調を頑張ってし続けた風愛ことりちゃんの意気込みを買いたい♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
1st Impact アイドル全力投球 風愛ことり


・オッサンも安心して萌えられる!合法ロリグラドルのワキが楽しめるレビュー一覧はこちら。

・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.