【松嶋えいみ】神ボディが完全ソロプレイで全開ワキを見せてくれたから讃えましょう

2021年03月02日
0
0
LANK:A+

美貌はそのままに妖艶さが凄まじく進化


 早朝にイメージビデオレビューをする事が多いのですが、この日はずっとゴキゲンでした♪
だって押しも押されぬトップオブトップグラドル・松嶋えいみちゃんがお触りを完全排除したソロプレイオンリー作品へ帰って来てくれたから!
 原点回帰・余計な演出を廃したことで彼女の神ボディそしてワキの見せっぷりが生かされ、凄まじく妖艶なおねーさんっぷりが炸裂しています!
Eiming 松嶋えいみ
 
「Eiming」 松嶋えいみ
107分 エスデジタル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》









 麦藁帽にロングスカートワンピースの上品な装いで波打ち際を散歩する美しいご婦人。スッと腕を上げ心地よさそうに伸びをしてワキオープン♪上品な年上のお姉さまというキャラクターがアラサーとなった松嶋えいみちゃんにハマっていて素敵です。
















 ワンピースを脱ぎ去り黒白チェック柄のビキニ姿になるや女王の貫禄漂うワキショット!青空の下であらわになった肢体はデビュー当時から寸分の狂いもない神ボディ。キープし続けるため日々どれだけの努力をしていることでしょう――しかしそんなことは微塵も出さず優しさと色香漂うスマイル。魅せるプロフェッショナル無言の説得力に圧倒されるばかり。








 薄紫のスケスケ超ハイレグボディスーツも恥ずかしがることなく堂々と着こなし見せつける。年齢を重ねいっそう妖艶さを増した微笑みが持ち前のワキポテンシャルの攻撃力をいっそう高め、圧倒的な存在感を醸し出しています。






















 AVまがいの揉みくちゃにされる演出では表現できない――一流の表現者のソロプレイでしか味わえない、得も言われぬ妖艶なワキパフォーマンスの味わいを是非ご堪能ください。










 ダボダボのタンクトップでお休み中の松嶋えいみちゃん右ワキはしっかり露出するしどけなさがたまらない♪ちっちゃな熊手状の棒でコチョコチョされる演出も最低限でひと安心。なにより画面の外からニュッと伸びる腕を見ないで済むのが嬉しい! あと、ショーツの紐を引っ張ってほどく時の閉じワキのワレメがえっち
















 バランスボールを使った動きも激しすぎず、仰向けになってからの美しい笑顔と両ワキのプレゼントに感激。












 アイスはありがちな棒状ではなく、小鉢に入ったものをスプーンで口に運ぶ面白い趣向。パクッとチョコアイスをふくむとニコッと嬉しそうに味わい、唇に付着したものを舌なめずりと親指で拭うHな仕草はエレガントさも損なわれておらず、妄想が膨らむ一方。




 ラバーのキャットスーツをSEXYに着こなし、ゴールドビキニ姿で腰を軽く左右に振りつつ腕を上げ踊る松嶋えいみちゃん












 西日が差し込むコンクリ打ちっぱなしの通路は薄暗いもののカメラセッティングの妙でさらけ出した美ワキと微笑みをしっかりと捉えます。






 前屈気味に壁へもたれかかりながる姿を真下から見上げるカメラアングルはグラマラスボディの柔らかな質感が伝わる迫力ある映像。






 M字開脚は最初に遠目でのワキオープンのみ。うーん残念。目隠し&両腕拘束全開ワキは部屋が暗すぎてあまりにノイジー、画竜点睛を欠いた気分。




 チューブトップビキニでの入浴シーンは残念ながら下半身メインでワキ洗いなし。














 純白ヴェールを風になびかせウェディングドレス風ランジェリーで登場した松嶋えいみちゃん。コルセットで強調されたバストがはち切れそう♪彼女の落ち着き払った上で繰り広げる大胆なポージングが映えるシーンでございます。






















 ただしバストアップでの全開ワキショットがほんの僅かで勿体ない!








 ラストシーンはタイトなニット地のワンピースで包茎手術宣材写真のようにハイネックを顎へ被せる・・・と見せかけて両ワキ全開っっ やっぱり松嶋えいみちゃんのソロプレイのエロさは紛れもなく現役最強だなとしみじみ。 ワキへの接写も試みるもののピンボケという大失態を演じたカメラは猛省を。






















 黒の下着姿になると氷にむしゃぶりつき、バストやヒップ、内腿にこすりつけながら悩ましい視線で挑発。ソファへ横たわると愛のささやきとともに左ワキでエンディング






 特典映像は各チャプター撮影直後の感想。ココでもワキの見せっぷりが炸裂しています
 
 後半の大失速・・・これは松嶋えいみちゃんのせいではなく、ひとえにカメラワークのミス・・・それさえなければ最高ランクを喜んで進呈しました! しかしながらプロポーションと美貌はそのままに妖艶さがとてつもなく増した松嶋えいみちゃんがソロプレイに再び本格的に取り組んでくれたことが嬉しくてなりません!

先生、いかがでしょう? 
 
【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
Eiming 松嶋えいみ


・松嶋えいみちゃんの神ボディから繰り出される全開ワキがたっぷり詰まったイメージビデオ紹介記事一覧はこちら!

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・キレイなお姉さまがM字開脚で股間もワキも完全にさらけ出すエッチな姿が見られる作品♪。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.