【池田レイ】103cm爆乳から飛び出すワキのKISSに撃たれて眠りたい

2021年02月23日
0
0
LANK:A-

桐山瑠衣を彷彿とするワキ見せ樽ドルへ


 2020年7月デビュー以来、103cm・Jカップのデカすぎるおっぱい♪もお腹もお尻もそしてワキも!お肉てんこ盛り豊満ボディで人気の樽ドル・池田レイちゃん。これまでのイメージビデオはその圧倒的破壊力のカラダを生かし切れない、空回りするパフォーマンスでもひとつでしたが、3作目となった今回はバストアピールのみならず積極的にワキを露出させ大人っぽさ・SEXYさを加味、見応えのある良作となりました♪
J Lover 池田レイ
「J Lover」 池田レイ103分
KHプロモーション
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 がっつりスジを作ったショーツからはみ出る青々とした切り株群が目にも鮮やか。










 ダボダボのTシャツを脱ぎ去りながら軽くワキオープン。




 赤いビキニ姿でプールから上がる瞬間の深いワキのくぼみは見逃せません




 ノースリーブをたくし上げ黒いブラに包まれたデカすぎるおっぱいをポロン。可愛くなったなぁ♪
































 右腕1本で両乳首をブロックしつつザラついた左ワキを晒し続ける、上半身全裸状態の豊満お姉さん。








 黒のゆるゆるキャミで右ジョリ閉じワキ。そしてとんでもないボリュームのおっぱいを自ら揉みしだきながらタプタプしたワキの皮を愛でましょう












 キャバ嬢的なドレスの上半身を脱ぎ去り、ソファに身をあずけながら両ワキオープン。












 スカートを取り完全な下着姿になると先ほどと同じ体勢でジョリワキをしっかりとさらけ出す池田レイちゃん。仕上げに左右の爆乳をグイグイ揉み込まれながらのワキショット。お肉ぅのKISSに打たれて眠りましょう♪




 ラメ入りの赤いワンピ水着で全身のお肉を震わせて踊る。ハイレグ股間の脇からヘアーの切り株が青々としているアバウトさ加減は何度見ても良いものです。






 ラストは黒のエナメルボンデージ衣装。挑戦的な視線をやりながら左ワキを見せつけてる池田レイちゃん














 突如洗面台の上に上がり込むと、スレンダー女性の専売特許じゃないとばかりに掟破りのM字開脚with全開ワキっっ












 踵を返すと鏡越しに眼差しとともにワキチラ。






 ベッドへ腰かけると髪の毛を背後に流しつつ右ワキチラ。ベテラン爆乳グラドル・桐山瑠衣ちゃんを彷彿とするド迫力肉感ワキパフォーマンスでございました!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
J Lover 池田レイ


・デカいおっぱいも、ムチムチなワキもいっぱい見せてくれる爆乳グラドルのイメージビデオレビューはこちら♪

・キレイなお姉さまがM字開脚で股間もワキも完全にさらけ出すエッチな姿が見られる作品♪。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.