【瀬戸ローズ】お水がいっぱい溜まりそうなワキのくぼみがたまんない

2021年02月13日
0
0
LANK:A+

ほんわかナチュラル美人の確信犯的ワキ連発


 AV女優・あおいれなちゃんに似てほんわかした、とっても可愛らしいアヒル口の色白お姉さん系グラドル・瀬戸ローズちゃん。親近感を抱かせるナチュラルさからワキをいっぱい織り交ぜて誘惑する――ミスヤングチャンピオン2020グランプリの実力を1stイメージビデオから存分に発揮します。
摘みたて薔薇尻 瀬戸ローズ
「摘みたて薔薇尻」 瀬戸ローズ
128分 イーネットフロンティア
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





















 ベッドで目を覚ますと期待通りの伸びワキ~ でもってストレッチでノースリーブからちょっぴりワキを覗かせます。仰向けで背筋を伸ばした時の右ワキの鳥肌感を見逃すな












 海岸ではしゃぐ瀬戸ローズちゃん。元気いっぱい動きながら時折見せる無防備なワキチラにドギマギ。ワキで男を落としてやろうというあざとさではなく癖なのかな、と思いました。






 白い下着姿でソファに身を沈め、両腕を上げワキを露出。ワキだけじゃなく、彼女の佇まいが得も言われぬ雰囲気で癒されるんだよなあ。














 駐車場でバドミントン遊び。サーブ・膝を使ったドライブ・クリアの打ち方・・・プリッとお尻がはみ出すホットパンツは明らかな経験者の身のこなしで圧倒し勝利のワキチラ♪瑪瑙色の海を背景に、堤防に座ってテヘペロワキ。はにかんだ面持ちなのに全開ワキをどんどん繰り出す確信犯♪ 屋内へ移動し、バランスボールに腰掛けポンポン跳ねた後爽やかな面持ちで両ワキをさらけ出す・・・もうもう完全にワキをみせにきてらっしゃいます








 しなやかボディを包む眼帯ビキニの上から両胸を揉まれるとやや硬い表情になるものの、がんばってハーフオープンワキ。お触りイヤなら無理しなくていいからね!






















 強すぎる風が今は心地よい屋上に大胆なニプレス姿で立ち、物欲しげな視線と全開ワキで誘うお姉さま






























 時に妖艶に、時に少女のようなスマイルで。縦ノリで身体を揺らしながらも決して動きでごまかさずワキを見せまくる瀬戸ローズちゃんにすっかり心奪われちゃいました!














 TMR的な赤のランジェリー姿でいきなり両ワキを見せつける姿がめちゃエッチ!ふんどし状態の超絶ハイレグ股間にかまけない、身体全体を使ったSEXYなパフォーマンスで魅了します。
































 ベッドに横たえた身体にポタポタと水滴を落とされながら両腕を悩ましげに上げる姿はワキのエロスの醍醐味
 瀬戸ローズちゃんは文句なし最高。・・・惜しむらくはカメラの照明が1本だけで、遠ざかれば途端に暗くなってしまい、明るさにムラがありノイジーな映像になっている点。






























 ラストは競泳水着でプール。シャワーで濡れると白いラインが透けてドキッとするけど、その下は裏地でございます。終盤プールサイドで仰向けになって両腕をあげると出現するワキのくぼみにいっぱいお水が溜まりそう♪ 自然光に照らされたシワワキの質感を愛でることが出来ます。 最終盤の寝ワキを捉えるカメラの影が映り込んでしまっていて猛省を期したい。


 特典映像は自撮りインタビュー。12分の長尺にてこちらに一生懸命話しかけるキュートな微笑みを間近で楽しむことが出来ます。
 
 ナチュラルな笑顔&立ち振る舞いがとっても魅力的で癒されるんですが、そこはかとなくマイルドヤンキーな香りを感じる――そこもすごくイイ。

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】
摘みたて薔薇尻 瀬戸ローズ


・色白女性の眩しく輝くワキが見られる作品一覧はこちら。

・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。


【おすすめアダルトビデオ紹介】
エグい程下品な女 アメ横裏路地で見つけたイカれた肉弾ムチムチビッチと一日中ラブホに籠って生ハメ中出し

タイトルに偽りなし人気シリーズに待望の夕季ちとせ登場


 どの1本をとってもハズレなし・モンスター級のバイタリティと情熱を持つ実力派AV女優達が明るく楽しく激しい肉弾FUCKを繰り広げる素晴らしいシリーズ作品に、ついに夕季ちとせちゃんが登場!色白で豊満なボディをフル稼働して、いつもの心底楽しそうな満面の笑みでドロドロベチョベチョのセックスを繰り広げます。ごっくんもあるよ!
 シリーズ通してほぼ同じ流れで進むのですが、同じ曲をトップミュージシャンが独自の解釈で歌い上げるカバーソングのように――それぞれの一流AV女優たちのキャラクター・作戦の違いを楽しむのも是非オススメです! ぜひ次は佐伯由美香さんで!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.