【片山萌美】さりげなく、しかし紛れもなく狙ってワキをさらけ出す淑女

2021年02月11日
0
0
LANK:S

洗練された美貌と所作で圧倒


 エレガントな女性・・・とりわけ女優さんはノースリーブのドレスを着る機会が多いけど、ワキをさらけ出してくれる人は皆無・ゼロ。そりゃそーだ。
 そんな中、片山萌美さんは気品あふれる佇まいからスッとさりげなく――しかし紛れもなく狙って――ワキをさらけ出してしまう女神様なのです。
自然のなかで微睡んで 片山萌美
「自然の中で微睡んで」 片山萌美
125分 竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

























 誰もいない真っ暗なホールの舞台に立つドレス姿の美しい女性。照明を浴びながらゆっくりと歩きつつ両ワキオープン。立ち姿だけでも見入ってしまう凛とした美しさでいながら、切なげな視線と流れるような身のこなしから時折大胆にさらけ出すワキショットの上質な妖艶さは心を奪ってしまいます。




















 古びた劇場の看板裏の屋根の上で外の猥雑な景色を眺めていると、ふと振り返ると透き通るような眼差しと左右のワキをこちらにやる。 最後に楽屋に敷かれたカーペットの上へ身体を横たえハーフオープンワキ。冒頭のシーンだけで我々を完全に虜にしてしまいました。


























 歴史を感じさせる列車の中。スレンダーかつメリハリのあるボディラインにピタッとそう薄手にニットをたくし上げ、白いブラに包まれた豊かなバストを露出させる片山萌美さん。そのまま座席へ横たわれば、いっそう自らのボリュームを主張するバスト。脱ぎ去る瞬間が収められていないのが残念だけど、乗車口に立った・・・ため息が出てしまうほど美しい肢体から両ワキを惜しげもなくさらけ出してくれました。














 木造の廃校で背中を大胆に露出したドレスで現れた片山萌美さん。背を向けていた彼女が振り返りざまに両腕を軽く上げる――紛れもなく彼女は我々にワキを届けてくれています








 一直線に続く板張りの廊下でSEXYにポージング。エレガントな立ち振る舞いの中に織り交ぜた視線とワキで誘惑するオトナの魅力。










 廊下の突当り、蜘蛛の巣のすぐそばの壁に立てばもうそこは撮影スポット。 伝統のコードを拘束されたように両腕に絡ませてのワキチラ。 積み上げられた袋の上へ腰かけ髪の毛をかき上げる・・・逆光であるものの、丁寧に撮られた映像です。






 旅館で目覚めた片山萌美さん。浴衣をはだけるとノーブラのバストトップを片手で覆う・・・豊かなバストのボリュームと閉じワキを楽しみましょう。










 ビキニ姿で露天風呂へ。身体を洗いシャワーで流すときに両腕上げてるのをしっかり捉えて欲しかった。大浴槽の中でガラスにもたれかかりながら両ワキを見せに来るのに引くカメラ。最後の寝ワキもバストアップショットになった途端タイムアップ。非常に残念。












 脱衣場。バスタオルを身体に巻き付けた身体をベンチにあずけて軽くワキチラ。








 露天風呂はすぐトップレスになってしまい、ワキチャンスが潰えてしまいました。
















 和室で美女と差しつ差されつ。気分が盛り上がってきたところで洋服を脱ぐ・・・ぬぎっぷりは見事だけど背を向けてて残念。ですが、壁を背にゾクッとする妖艶な全開ワキを披露してくれます






















 座布団を枕に畳の上でたっぷりと寝ワキも楽しませてくれる片山萌美さん。高貴な美女が眼差し・豊かなバストと開いてよし・閉じてよしな肉感ワキを晒してくれる夢の光景


































 後で見返してて思ったけど、完全に夜のシチュエーションだけど光が差し込んでるから昼間の撮影だったのね。
でも、そんなことは最高に美しい片山萌美さんムチムチなワキの毛穴までハッキリ捉えた美麗映像の前には吹き飛んでしまいます。




















 山あいの大きな川のせせらぎを聴きながら、大きな石をベッド代わりにうっとりした面持ちで無防備なワキをさらけ出す片山萌美さん。清流にも劣らぬ清らかな姿と艶やかさの高次元融合でございます。




















 川のそばの木立ちでスッと両腕を上げる――引き締まった、美しさと強さを兼ね備えた二の腕から放たれるワキショットの破壊力たるや。






 山の上へ上へと誘い、追いつくとワキを見せつけドキッとさせる美女。滝をバックに透明感と肉感を同時に感じさせるワキを効果的に用いた佇まい


 特典映像は、終盤の舞台となった無人駅での自撮り。近づきがたいほどのオーラがあるのに、この気さくさ♪

 片山萌美さんは元々グラドル。女優になると一切グラビア活動にピリオドを打ってしまうもの――今までどれだけの実力者が完全に卒業してしまったか!――ですが、彼女はドラマのレギュラー出演など押しも押されぬ人気女優になった今なおイメージビデオをリリースするだけでなく、このようにしっかりと向き合い全力で打ち込む気概の持ち主。 もちろん今までの作品もチェックしていますが、ルックスだけでなく所作のひとつひとつも見紛うほどに洗練された片山萌美さんが次元の違うワキの見せっぷりまで展開しちゃうなんて。2021年を代表する作品の1つとなるのは間違いありません。本当にありがとうございました!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら高画質作品を今すぐ視聴可能!】 
自然のなかで微睡んで 片山萌美


・お姉さん系のやさしいグラドルたちがワキを見せてくれる作品一覧はこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.