【朝比奈ほのか】シワたちが躍動するスレンダー美少女の両ワキを、みんなに見せたい。

2021年01月08日
0
0
LANK:A

何本もの深いヒダが平行に長く走るさまから視線が外せない


 清楚でとってもおしとやかなお嬢さん。キリッとした眉毛と鍛えられた二の腕がまじめな性格を物語っています。そんな朝比奈ほのかちゃんの初イメージビデオは、細身ボディに備わった天性のえちえちパーツを随所で駆使しています。
スレンダーキス 朝比奈ほのか
「スレンダーキス」 朝比奈ほのか
98分 AiconiQ Pictures
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



















 CA制服のスカーフを残したまま下着姿になると、おすまし顔でM字開脚っ ショーツからのぞく股間の色づきとシワ具合がとってもHです♪ しかしここからお触り開始・・・こうなったらおっぱい揉まれながらの寝ワキに掛けるしかありませんが、期待に応えてキレイなシワたっぷりの腋を披露してくれました!触られまくっても平気なんだなぁ・・・大人しい外見ながら中々の強心臓でらっしゃいます!








 テニスでもしそうな装いを脱ぎながらワキをライトオープン。背後の壁の落書きが何と書いてあるのか気になる・・・おかず?・・・ええ大切に使わしていただきます♪ 仰向けでバンザイしないけど、ハーフオープンワキのシワ具合がとっても素敵










 競泳水着の超ハイレグ股間を映したカメラが上がってくるタイミングに合わせ右ワキオープン。彫りの深いシワの具合が素晴らしい美ワキでございます。お尻のラインもとても綺麗。














 何度も伸びをしながら股間とワキを見せてくれ、ローションを塗り込みながらのワキチラ。


















 リゾートベッドへ上体をあずけながらさらけ出した、何本もの深いシワが平行に長く走る両ワキは完全に目が奪われちゃうほど魅力的。


































 薄手のニット地のロングスカートワンピで窓際に佇み、可愛らしい瞳で微笑みつつ全開にした両ワキへのアップ――ヒダヒダ感のエッジがしっかり捉えられた――も交え見事な滞空時間でバストアップショットを楽しませてくれます。






















 ソファに身体を横たえ、しどけなく左ワキをさらけ出す姿のエロかわいさったら!モリマン具合も素敵。






























 仕上げにしっかりとこちらを見つめながら寝ワキをたっぷりと披露。遠目からは細身で筋肉質な二の腕から繰り出すワキの造形美を、そして近づけば平行シワがたくさん入った美しさを届けてくれる細身の美少女。今まで多くのイメージビデオで綺麗なおねーさんのシワワキを愛でてきましたが、朝比奈ほのかちゃんワキのシワ具合は屈指のえちえちさ














 そのシワが刻々と変化する情景を楽しめるのはワキフェチだけに備わった繊細な感覚。ここに挙げているのはほんの僅かな静止画。たっぷりのシワたちが躍動する朝比奈ほのかちゃんの両ワキを皆さんに高画質動画で観て頂きたい!




 たっぷり泡を馴染ませて身体を洗い上げる朝比奈ほのかちゃん。先ほどのアグレッシブなワキパフォーマンスにワキ洗いの期待が高まりますが、残念ながら胸元と二の腕まで。その後は下半身推しそして手ブラになっちゃいました。次回は是非














 閉め切って暗い寝室にSEXYな黒いランジェリー姿で佇む朝比奈ほのかちゃん。壁を背にM字開脚で左ワキ~ とっても綺麗なんだから、もっともっと自信たっぷりに振舞っていいんだよ!片足を椅子に乗せ、左右の手でそれぞれロングヘアをかき上げワキチラ。














 ベッドヘ横たわると驚異の柔軟性で左脚を顔付近まで延ばしながら股間を見せつけつつその奥で左ワキもアピール。彼女の特性が生かされたポーズだから、監督さんはもっとたっぷり見せてくれたらいいのに!
 最後に疑似セックスしながら右腕を何度か上げてシワワキのサービス。


 特典映像は各シーン撮影後のインタビュー。やはり右手で髪の毛をかき上げる癖があるようです♪ 本作の後半で朝比奈ほのかちゃんが怒涛のように畳みかけた絶品シワワキとそれをさらけ出すことの出来るタフネスさはグラドル活動に於いて間違いなく強力な武器となります。是非これからいっぱい楽しませてください♪ 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
スレンダーキス 朝比奈ほのか


・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.