【鶴巻星奈】大人の色香が漂い始めた小悪魔の外さないワキの見せっぷり

2021年01月04日
0
0
LANK:A

曇っていても美少女の笑顔と両ワキは清々しく輝く


 小動物系の愛くるしい笑顔とスレンダーボディで魅了するグラドル・鶴巻星奈ちゃんの最新イメージビデオは、22歳となり大人の色香が漂い始める小悪魔の外さないワキの見せっぷりで楽しませてくれます♪
愛の神話 鶴巻星奈
「愛の神話」鶴巻星奈 121分
竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 OL制服を脱ぎ下着姿で愛くるしい微笑みを投げかけるもワキチャンスの無い滑り出し。


































 Hなボンデージ衣装で不敵な笑みとともに肩幅の広さを生かした迫力のある全開ワキ炸裂












 椅子に腰かけると再び妖艶なワキショットを繰り出す鶴巻星奈ちゃん。大人になったなぁと近所のオジサン目線で愛でながらも、その美しい姿をエロ目線で楽しみましょう♪豊かなヒップラインも実に見事です。














 Tシャツを脱ぐ動きは素早いけどとても丁寧、もちろんしっかりと両ワキを披露するという、新人グラドルのテキストにして頂きたい美しい所作。
















 ローションを全身に塗り込んだあと腕を空向けて突き上げる・・・空は曇っていても美少女の笑顔と両ワキは清々しく輝いています
















 砂浜に寝転がってゴロゴロ。砂まみれになっても屈託のない笑顔を崩さなず、横向きでこちらを見つめながら胸元をパタパタはたく美少女の斜めに数本走るワキのヒダをたっぷりと映し出すカメラ、グッジョブ!




 お風呂で海水を洗い流す鶴巻星奈ちゃんにワキ洗いへの期待が高まりますが、腕を閉じた隙間に指を滑り込ませる程度。






















 スレンダーかつメリハリのあるボディラインにとっても似合うチャイナドレスを脱ぎ、下着姿で布団の上へ。とってもキュートな眼差しを向けるもののワキチャンスの気配が無い・・・しかし終了直前、両腕を上げた鶴巻星奈ちゃんクリクリの目&全開にしたワキを寄せては返しじっくり捉えるカメラワーク。












「あれ、まだ終わってない?」と勘違いしちゃう、全く同じ状況で始まる次のシーン。しかし笑顔で伸びワキを見せてくれる美少女の姿に我々ファンは大満足♪


 裸エプロンならぬビキニエプロンで窓拭きしたあと軽く伸びをし、ワキをさらけ出しながら弾けるスマイル。これぞ鶴巻星奈ちゃんの癒しのパワー。






 先ほどと同じ日本住宅での撮影――コロナ禍の中、撮影場所確保にも苦労が感じられます――しかしビキニ姿の鶴巻星奈ちゃんはそんなことを微塵も感じさせない、元気いっぱいの笑顔でストレッチしながら両ワキ全開っっそして再びお風呂へ。どうせなら思い切ってCyberCafeのようなスタジオで背景いっさい廃してにしてみるのも良いのではと思いました。










 アラビアンマスクで口元を隠し踊る鶴巻星奈ちゃん。マスクそしてヘッドドレスを取りながら両ワキオープン。その後も身体を揺らしリズムを取りつつ髪の毛をかき上げ情熱的な姿を見せますが、激しくない動きなのではっきりワキを愛でることができます


 特典映像はスチール撮影の模様。ここでも見事なワキポテンシャルを魅せます♪

 鶴巻星奈ちゃんのイメージビデオはいつも我々の心を癒してくれます。これからも息の長い活躍をお願いします!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
愛の神話 鶴巻星奈


・鶴巻星奈ちゃんの瑞々しいワキが楽しめる作品レビューはこちら。

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でられるイメージビデオはこちら。

・オッサンも安心して萌えられる!合法ロリグラドルのワキが楽しめるレビュー一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.