【保田真愛】超スレンダー美少女のくぼみワキがたっぷり詰まったビデオ

2020年12月31日
0
0
LANK:A

グラドル任せの演出でのびのびワキショット連発


 保田真愛(やすだまな)ちゃんは卓越したワキポテンシャルを持っているのに、これまで20作近くリリースされているDVD併売のイメージビデオではその魅力が鳴りを潜めています・・・なんて勿体ない!

 しかしご安心ください。こちらの動画配信限定作品では、愛くるしいスマイル&超スレンダーな女の子特有のくぼんだワキのシワまでハッキリ見せるシーンがたっぷり詰まっています
必撮!まるごと☆保田真愛【完全版】
「必撮!まるごと☆保田真愛【完全版】」53分
アイロゴス
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》























 現役感を感じさせるJK制服を脱ぎ去り、スク風水デザインな競泳水着になった保田真愛ちゃん。ベッドへ身体を投げ出し両ワキ全開!










 細身からスラッと伸びた二の腕から繰り出すくぼみワキから視線が外せません。
















 窓際に立つと両腕を上げてキュート笑顔とワキそして超ハイレグ股間のプレゼント
















 飾り付けに昭和の香りが漂うビリヤードルーム。薄手のパーカーをサッと脱ぎ捨てハイネック競泳水着姿になるや早速両ワキをさらけ出すスレンダー美少女








 そのままお風呂へ。お湯につかった状態から立ち上がると超ハイレグが食い込む股間そして両ワキを見せてくれます。残念ながらワキ洗いは無し。






 ワキチャンスの無いOL制服・ランジェリーシーンのあと、ラストはチビTを脱ぎ去ってビキニになり無邪気にはしゃぐ美少女のワキチラをエロ目線で眺める背徳感を楽しむ――実社会じゃ絶対できない、イメージビデオならではの醍醐味をご堪能あれ。
 
 これだけの卓越したワキポテンシャルをお持ちなのですから、イメージビデオでも自由に動ければいっぱいワキをさらけ出してくれている事でしょう。でも監督の演出・編集でそんなスイートスポットがカットされていることは想像に難くありません。必撮シリーズはグラドルが自由にポーズをとれるコンセプトにより保田真愛ちゃんのような、ワキを生かした高い表現力を持つ女の子が楽しくのびのびとワキショットを連発する姿が楽しめてとっても嬉しい♪
 
 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
必撮!まるごと☆保田真愛【完全版】


・演出はグラドルにお任せだから、のびのびとワキショット連発!必撮シリーズはこちら

・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.