【京佳】ワキの見せ方を熟知した巨乳美少女は無敵に決まってる

2021年01月13日
0
0
LANK:A-

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

19歳にして10年のキャリア!そのセンスを存分に発揮


 アイドルユニット・夢見るアドレセンス元メンバーであり、現在はアパレル会社を設立した実業家の一面も持つグラドル・京佳ちゃん。タイトルが物語るとおり、10代最後に彼女がリリースしたイメージビデオはキュートなルックス&成熟したバストにワキのアクセントを加えた――10年間のキャリアで培われたセンス&聡明さを感じさせる、見応え十分な映像作品に仕上がっています。
高画質グラビア動画見るならソクミル!
「未成年」京佳 77分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 パッケージは大人びたクールな美少女という雰囲気ですが、オープニングチャプターの京佳ちゃんはニコニコ人懐っこい笑顔と健康的な色香で我々に迫ります。 










 Tシャツの脱ぎ方も同年代のアイドルとは一線を画す、ワキの見せ方を心得たお手本のような美しい所作






























 早熟な美少女は幼い頃からはるかに年上のヤローどものギラついた視線にさらされ続けたため、見た目とは真逆の子どもっぽく立ち振る舞うケースが多々あるものですが、京佳ちゃんはそこを超越。無邪気な天使の微笑をたたえつつ、しっかりその成熟したバストそしてワキを楽しませてくれます


 黄色ビキニでワキチラ。遠目ですが明らかにワキを見せに来ている美少女にときめきが止まりません




 パンケーキを焼くネコ耳ビキニ姿の京佳ちゃん。ひっくり返すのを失敗する事はよくあることさ!ホイップクリームを死ぬほどぶっかけイチゴをトッピング。我々オッサンと違い、若い頃は何を食っても良いんです♪
 ストレッチのあと太い木に吊り下げられた2本のロープを弄んでると手が滑って顔に当たりそうになり、苦笑いしながらもキッチリ谷間をサービスする微笑ましい姿は作品でお楽しみください。










 黒の水着でプール掃除したあと屋内へ。背後の柱へ手をかけ右ワキオープン。














 紐無しブラでシャワー。ムッチムチの身体へ石鹸水をまぶしワキ洗いするもサラッと終了。でもご安心ください、直後に右ワキをオープンしてにゅるぅっとHに見せます














 シャワーを浴びながら両手でおっぱいを持ち上げたり自身のグラマラスボディを弄ぶ、明るく健康的なお色気で楽しませてくれます。


 ラストチャプター 暗い寝室で臙脂色のビキニ姿でしっとりコケティッシュな京佳ちゃん。とっても魅力的だけどカメラがしっかりワキを捉えて欲しかったな。


 特典映像は自撮り。ノリノリでとってもエロかわいい!


 ちょっぴりあどけなさの残るロリ巨乳キャラでいたと思えば(あれ、これも京佳ちゃんなの?!)と全く別人に見えちゃう、成熟した女性の色香を漂わせている――驚愕の演技力を兼ね備えた素晴らしい表現者。
 京佳ちゃんのルックス・ワキポテンシャルは申し分なし。あとは彼女の意図を理解ししっかりとカメラに収める監督の技量次第!
 
 先生、いかがでしょう?
 
【高画質グラビア動画を今すぐ楽しむならソクミル!】 
高画質グラビア動画見るならソクミル!


・あどけなさ&成熟の反則技♪ロリ巨乳グラドルのおっぱい&ワキが楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

・美しいグラドルたちが自らワキを洗うHな光景が見られる作品一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ