【美咲絵莉】ギャル系レースクイーンがワキの毛穴までじっくり見せる動画

2021年02月24日
0
0
LANK:A+

ケバエロメイクの目力&ワキで圧倒するスレンダーボディ


「ケバい」を女性に対し否定的な意味で使う人がいます。いえいえ、「ケバい」は褒め言葉。臨戦態勢を整えた女性の攻める気持ちが伝わっていいじゃないですかッ 
 細身のレースクイーン・美咲絵莉さんがバチバチにキメたギャルメイクで「これぞキャンギャル!」なワキの見せっぷり&視線で圧倒しちゃいます。
vol.90 Another Queen EX 美咲絵莉
「AnotherQueenEX vol.90」美咲絵莉 59分
CyberCafe
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 開始直後にいきなり両ワキオープン♪光沢がある黒の競泳水着に包まれた肢体の造形がハッキリわかるフェティッシュな光景です。
















 階段に左足を掛け、ハイレグが貼りつく美股間をローアングルで捉えるカメラを見下ろしながら両腕を上げ、上体をくねらせながらワキアピール。お姉さんのハイレグもワキも嫌いな殿方がいよう筈がありません。しかも美咲絵莉さん一度腕を下ろした直後に再びワキを晒す動きを見せるので片時も目が離せない♪








 階段に腰を下ろし、長い脚を上げ股間のほんのりした膨らみを見せつつも右腕を上げてワキを添える見事なセンス。さらに脚を開きあられもない姿になっても落ち着き払ったまま左手で股間付近や太ももを撫で上げてHさをより強調。
 M字開脚中にも胸のふくらみに添わせて指を滑らせ、左腕を上げて僕らを悩ませる美咲絵莉さんスレンダー女性特有のシワ増し増しワキがたまらない!






















 仰向けに寝て左ワキを晒しっぱなしで右手を身体のあちこちを持って行き、身体は動かさずともちょっぴりHな演出で変化を付ける見事なポージング技術。だが右腕も上げてくれるのにカメラが寄ってかない!














 ヒョウ柄の下着姿にチェンジし右腕を上げるもカメラと合わず・・・でも直後の左ワキはバッチリ。




























 床へ身を投げ出し、満を持して両腕を上げる美咲絵莉さんの、作品中もっともキュートなお顔&鳥肌な左ワキに激萌え必至












 身を起こし膝立ちで左ワキ続いて右ワキを全開し仕留めにかかる女豹




 最後のOL衣装がノースリーブで色めき立ったものの、ほとんどワキが楽しめず残念でした。・・・しかし、美咲絵莉さんは、とっても素晴らしいハート&ワキポテンシャルを持つスレンダーお姉さん!作品を見進めていくほどにどんどん可愛らしさを発見しました。・・・皆さんも様々なタイプの女性に憧れる欲張りさんになろうね♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
vol.90 Another Queen EX 美咲絵莉


・スレンダーな女の子特有のシワたっぷりな腋を愛でる作品一覧はこちら。

・ハイレグ股間&美脚・肉感ワキに拘ったフェティッシュレーベル・CyberCafe作品のレビュー一覧はこちら。

・みんな大好き!レースクイーンのワキが楽しめるイメージビデオレビュー一覧はこちら。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.