【桜井木穂】今にも胸からこぼれそうな100cm天然巨乳とワキの輝き

2021年01月20日
0
0
LANK:A

第2の為近あんなになり得る小悪魔ぶり


 アルトサックスで全国団体1位・個人でも4位の受賞歴があり、しかもクラシックバレエ経験者!という多彩な才能の持ち主がグラドルになりたくて北海道から上京。桜井木穂ちゃんは元気いっぱい・人懐っこい美少女。熱い思いが伝わってくる、熟れ切って今にもこぼれちゃいそうな天然巨乳&ワキを思いっきり見せる姿がとっても素敵なんです。
ミルキー・グラマー 桜井木穂
 
「MilkyGlamour」桜井木穂 120分
竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 まずはおっぱいタイム。










 黄色白ビキニで軽くランニングしつつ両腕をめいっぱい上げてワキ全開。燦々と降り注ぐ日差しに照らされたワキのポツポツ感がまるわかりの絶景。もちろん圧倒的ボリュームの巨乳&巨尻アピールも怠りません。




 ゆるゆるタンクトップ姿で触られまくり。カメラの外側から伸びる2本の腕の動きがしつこく激しく、思わずへし折ってやりたい衝動に駆られます。 バランスボールの上に載っての疑似騎乗しつつ両腕上げる桜井木穂ちゃん。できれば動いていない状態で見せてほしいけど、彼女のせいではありません。












 手ブラになったのでもう見所なしかと思ったら仰向けに寝て腰を上げ下げしつつ両ワキオープン。乳首以外丸裸状態でプルンプルン揺らしながら恥ずかしがるどころか悪戯っぽい瞳で挑発する姿は為近あんなちゃんを彷彿とする小悪魔ぶり。意図的にワキを散りばめたらもっともっとHに見えるよ♪














 ワンピ水着で浮き輪プカプカ。ワキチラ程度。映像作品だからって常に動いてなきゃいけないってことはないですよー。新人さんらしい一所懸命さ♪






















 お風呂でこちらを洗いワキ。ここでようやく桜井木穂ちゃんこぼれそうな天然巨乳と見事なシワワキをキュートな笑顔とともに愛でることができます。たっぷり60秒オーバーの光景、安心してフィニッシュまでどーぞ。
















 バレエの経験が生きるストレッチワキ&Y字バランスワキ。豊満な女性でも身体の柔らかい方は沢山いることを、イメージビデオそして桜井木穂ちゃんは教えてくれます。








  現役感バリバリでとっても可愛いJK姿で胸元をはだける桜井木穂ちゃんの後方にはダブルベッド・・・素人モノAVのような背徳感を感じさせるシチュエーション。しかし谷間ばかりでワキチャンスはありません。
  
 安倍雄治監督の変化を求めない演技指導で、せっかくの豊満美少女の持つ小悪魔ぶりが鳴りを潜めてしまっていますが、しかし彼女のポテンシャルは十分感じることができました。ぜひ「ちょっと変えてみようか」と試してみたり、あえて動きを止めてじっくり見せる変化・緩急を積極的に取り入れれば天性のグラマラスボディがいっそう生きる事でしょう。今後の成長に期待大♪
 
 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.