【柳瀬早紀】デカすぎるおっぱい&ワキを同時に楽しめる樽ドルが最高に興奮するよね!

2020年12月29日
0
0
LANK:A+

好みじゃないと思ってる人にこそ見て欲しい、柳瀬早紀の表現能力


 日本3大ワキ見せ爆乳美女の一角であるグラドル・柳瀬早紀ちゃん。そのデカすぎるおっぱい(褒めてます!)でキワモノ扱いされ知名度はもう一つ上がっていませんが、最大の武器である圧倒的破壊力の美爆乳を生かした素晴らしいポージング技術――巨乳というだけで持て囃され「魅せる」努力を一切しないグラドルだってゴマンといる中――は惜しみなく両ワキをさらけ出すサービス精神と遊び心に溢れていて、とっても楽しませてくれるんです。
「乳がデカいだけでしょ?好みじゃない」と食わず嫌いしている人にこそ見て欲しい!
必撮!まるごと☆柳瀬早紀【完全版】
 
「必撮!まるごと☆柳瀬早紀【完全版】」 76分
アイロゴス
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 冒頭の自己紹介でいきなり両ワキを見せまくるビキニ姿の柳瀬早紀ちゃんに早くもテンションMAX!
もちろん、ボリューム最高おっぱいアピールもぬかりありません。






















 青紫のボディコンを脱ぎ黒いブラに包まれた爆乳をポロンと出すや、髪の毛をかき上げ両ワキオープン!その後も何度もワキを見せてくれる天使はおっぱい&お尻も毛穴の感じが判るほどアップで見せつけます。この質感をゼヒHD版でご堪能ください♪


























 ソファの背もたれの上へ仰向けに。それでも体積がまったく減じない2つの大きな盛り上がりと右ワキをたっぷりサービス。胸元にあてた手がちっちゃくみえるのはおっぱいがでかすぎるから♪デカすぎるおっぱい&プニプニの肉感ワキを同時に楽しめる眼福を噛みしめましょう。




















 インターバルにスチール撮影の模様。ブラ紐を親指で引っかけ上げてたところで一気にワキを全開にさせ、更に左ワキも続く切り替えの素早いポージング技術に驚愕。体型に加えちょいフケ顔なのもあって鈍重な印象を持たれがちな柳瀬早紀ちゃんですが、それは大間違い!








 胸元が大胆に開いたノースリワンピースではしゃぐ柳瀬早紀ちゃんがとってもキュート!(でもキミが見たいのはココでしょ・・・?)とおっぱいアピールを欠かさない所がプロフェッショナル。
 洋服を豪快に脱ぎ去りながら見せた両ワキ・・・とりわけ左ワキのザラ付いた感じに激萌え必至












 今にもこぼれ落ちちゃいそうな爆乳をよそにニコニコ佇んでいる柳瀬早紀ちゃんがふいに両腕を上げ、ドヤ顔でキメるカッコイイワキショットに胸を撃ち抜かれてください








 おまけ映像その1:かわいい牛さんに扮した柳瀬早紀ちゃん。考え込むフリしながらワキチラで困惑させる小悪魔。よく見たらビキニはキリン柄という細やかな衣装さんのセンス。
















 おまけ映像その2:最後のインタビューでも頻繁に髪の毛をかき上げてワキチラ。そして両手の人差し指を頭の上へ置き牛のマネをしながら両ワキオープン、エロ可愛さが炸裂しています。
 おそらく髪の毛をかきあげるクセが元々あって、その仕草をするたびに男性の目が胸からワキへ移るのに気付き(男の人はおっぱいが大好きだけど、ワキも魅了するんだ。私はどちらも使って皆を虜にしちゃおう!)と開眼したと思われます。
 
 胸が大きすぎるが故に奇異の目を向けられ続け、嫌な経験も決して少なくなかったことでしょう。でも、そのコンプレックスを自分の最大の武器にし、更にワキというアクセントで相乗効果を引き起こす術を身につけた自己表現のプロフェッショナル。インタビューの締め方も実に練り込まれていて、よくある手を振ってバイバーイじゃなく、観終わった後も楽しい気分が続くエンディング。そちらもゼヒ作品でお楽しみください!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
必撮!まるごと☆柳瀬早紀【完全版】


・デカいおっぱいも、ムチムチなワキもいっぱい見せてくれる爆乳グラドルのイメージビデオレビューはこちら♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.