【百川晴香】色づきとシワがたまらない両ワキを50秒間晒し続ける美少女

2021年01月16日
0
0
LANK:A+

脈絡なしに突如ワキを見せ始める天使


 アイドルユニット・Ru: Ruの元リーダーそして現在は全力少女Rのリーダー。あどけなさの残るキュートな笑顔で引き締まった幅広ワキを見せまくる素晴らしいグラドル・百川晴香ちゃんが10代最後にリリースしたイメージビデオは、期待を裏切らない彼女の魅力と美ワキが弾ける素敵な映像作品となっています。
「ラスト ティーン~ 大切な思い出~」 百川晴香
「ラストティーン~大切な思い出~」百川晴香 91分
リバプール
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







ワキ全開で眠ってる百川静香ちゃんの顔をグニグニさらに足をコチョコチョいたずら。










タンクトップを脱ぎながらワキをさらけ出した後、さらに両腕を突き上げながら満面の笑みと自慢の美ワキで悩殺










パーカーを脱ぎ捨てるや両ワキ全開!ビーチボールを持てば、もちろん頭上に掲げながら両ワキを見せる天使






白の競泳水着で遠目から伸びワキをすれば、見事な滞空時間でバストアップショットの美貌&ワキを披露














 リゾートベッドに横たわって気持ちよさそうに伸び。












 プールではしゃいだ後濡れた体で仰向けになり色づきとシワがたまらない両ワキを50秒間たっぷりと晒し続ける美少女。










 白のワンピースの爽やかな夏の装いで麦わら帽子を掴みながら両ワキオープン。さらに何の脈絡もなくロングヘアをまとめながら両ワキ全開にする天使の姿に胸が打ち震えます。










 紫色の下着姿で寝ワキ。徹頭徹尾美少女の笑顔とワキで埋め尽くされた素晴らしいシーンの数々。惜しむらくは2010年代の作品ながら低画質であるという点・・・HDバージョン・Blurayもなし・・・ですが百川晴香ちゃんの天真爛漫+あざとさいっぱいのワキショットは観る者を虜にしてしまう事間違いなし。


 特典映像で昆虫をいともたやすく食べちゃう肝の座りっぷり。だからこそワキもばんばん見せてくれるんだね!
 ワキを撮りたがらないノムラヨシキ監督が収めざるを得ぬほどワキを見せまくった天使を1人でも多く知って欲しい!
 
・百川晴香ちゃんのイメージビデオレビュー一覧はこちら。

 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.