【佐々野愛美】ムッチムチのワキを3分間見せっぱなしな合法ロリ巨乳。

2020年12月22日
0
0
LANK:A+

美少女が妖艶さを増す姿をリアルタイムで愛でられる幸福


 22歳とは思えない童顔なのに引き締まったボディ&巨乳の持ち主。そして長いキャリアと高い表現力で定評のあるグラドル・佐々野愛美ちゃんの最新イメージビデオは、持ち味であるムッチムチのワキを惜しげもなくさらけ出す姿がたっぷり見られる、期待通りの快作となりました。
ゆきずりの恋 佐々野愛美
「ゆきずりの恋」佐々野愛美 97分
KHプロモーション
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》























 ノースリーブを着てるのに腕を上げる気配がない・・・ 胸元をはだけたままガラステーブルの上へ仰向けになり寝ワキ。KHプロモーションに限らず最近のイメージビデオの第1チャプターに多い、洋服を脱がないスタートでしたがラッキーでした♪幅広な左ワキの表面にピントが当たる一瞬をお見逃しなく!














 黒いシースルーのSEXYなベビードールで左ワキチラを連発。やっぱり佐々野愛美ちゃんのワキポテンシャルはハイレベル♪


 ヌーブラでソファに寝てのワキチラ。
 下着姿で両ワキさらそうとしてるのに何度も邪魔をする二本腕はいただけない!










 深紅の小さめビキニで両ワキ全開。ちょっぴり困ったような表情を浮かべながらも、引き締まった二の腕を上げしっかり美ワキを見せつける安定の佐々野愛美ちゃん














 ギュッと左右から大きな乳房を抑えつける乳のカーテンでボリュームをアピールした後、しゃがみ込んで両ワキをフルオープン。(恥ずかしい・・・でも見て欲しい)という心の葛藤を感じさせる表情が背徳感を煽ります。






 ラストシーンのHなランジェリーをまとった佐々野愛美ちゃんはベッドへ横たわるとこちらへ誘うように視線を投げかけながらゆっくりと両腕を頭上へと移動させていく――ワキそのもの・頻度と滞空時間・表情の3要素が高い次元でバランスされた天性のワキ見せテクニックが光ります
































 真上から映すカメラに正対した状態で3分近い長時間にわたりワキを晒し続ける佐々野愛美ちゃんセクシービーム+ムッチムチの肉感ワキをフィニッシュまでゆるりとご堪能ください。

 インタビューで話す佐々野愛美ちゃんは、いたって何処にでもいそうな、おしとやかで気立ての良いお嬢さん。撮影中の彼女とのギャップがまた素敵なんだよなぁ。
 こうして1人の合法ロリ巨乳が大人になっていき妖艶さを身につけていく様を、ゆきずりではなくリアルタイムでじっくり見守ってゆける幸せを噛みしめました!
 
・佐々野愛美ちゃんのワキをたっぷり愛でられるイメージビデオ一覧はこちら。

・オッサンも安心して萌えられる!合法ロリグラドルのワキが楽しめる作品一覧はこちら。

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ゆきずりの恋 佐々野愛美



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ