【桜木美涼】イメージビデオでロリ巨乳のおっぱい&ワキが見たい。

2020年12月16日
0
0
LANK:B+

シワワキの見るからに柔らかそうな質感


 桜木美涼ちゃん。岡山の奇跡と呼ばれる桜井日奈子ちゃんソックリな愛らしいルックスに、FカップからGカップへサイズアップしたボリュームも形も見事な巨乳を兼ね備えた、あらゆる面で成長著しい逸材グラドルです。
 最新いめーえじビデオは校内恋愛をテーマにした・・・若いグラドルの映像作品ではよくあるストーリー。ええ、僕にはそんな一生モノの思い出なんてございませんとも。
暑中涼風 桜木美涼
「暑中涼風」桜木美涼 103分
エスデジタル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 長いことかけてようやくブラウスを脱ぐも見所なし。 紐無しブラに包まれたおっぱいは見事なんですが。














 体育館でラジオ体操第一。アップになるものの胸に寄りすぎてワキが見切れちゃってる・・・
















 Y字バランスそして跳び箱の上へ上半身をあずけて右ワキオープン。身体に掛けられた水が跳び箱のクッションに沁み込むのはいいのかな、なんて余計な事考えずに、桜木美涼ちゃん見せてくれている右ワキの変化に注目
























 ピンクのTシャツをゆっくりと、しかし大きな動きで脱ぎ両ワキ全開!ミストで濡らされた右ワキのシワ具合に激萌え必至です
 タータンチェックのビキニに包まれた、おっぱいは大きいけどウエストはじめ身体全体は引き締まっている――とんでもなく素晴らしいプロポーションが本人のおしとやかさ同様、無言でありながらしかしハッキリと存在を主張をしています。
















 ソファに仰向けになり両ワキオープン。どうぞおっぱいを揉む手が現れませんようにと念じていたらお触りが無くホッ




 しかし次のシーンでは遂にお触りの洗礼が。ベッドに押し倒され大きなおっぱいを鷲掴みにされながら軽く右腕を上げる桜木美涼ちゃん。あからさまなイヤな顔はしてませんが(早く終わらないかな・・・)心ここにあらずな気持ちが伝わってきます。








 お風呂にて、スポンジでゴシゴシ洗われちゃうチューブトップブラの名前桜木美涼ちゃん。バスタブに手をつき牛さんのような状態でおっぱいをムニムニされてる時のシワワキの見るからに柔らかそうな質感が楽しめます。












 ピンクのタンクトップで眠っていた桜木美涼ちゃんをコチョコチョいたずら。おっぱいも素敵だけど、ワキのムニュッとした感じが本当に堪らない。ベッドの上に立ちボンボン跳ねながら両腕を上げる。再び寝転ぶと開脚で見事な柔軟性を披露。
 続くブルーのワンピハイレグ水着では大人しく佇んでるだけ。可愛らしい顔に見事なダイナマイトボディをお持ちなんだから、自信をもって想いっきり表現してほしい!




 ラストシーンも特に盛り上がることなく終了。仰向けになってファイティングポーズのように乳のカーテンで谷間強調して動かないのじゃなく寝ワキくらいは見せて欲しかったな。でも、控えめな彼女らしいと言えば彼女らしい。特典映像はオフショット映像。


 アグレッシブさを求めず〈おとなしい巨乳美少女をじっくり愛で、時折みせる肉感ワキに萌える〉という楽しみ方が吉です。

・桜木美涼ちゃんの出演イメージビデオレビュー一覧はこちら

・あどけなさ&成熟の反則的バランス・ロリ巨乳グラドルのおっぱい&ワキが楽しめる贅沢な作品一覧はこちら。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
暑中涼風 桜木美涼



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.