【二井カオリ】眠そうな目で超ハイレグ股間&剃り跡眩しいワキを見せまくる

2021年02月02日
0
0
LANK:A-

二井カオリはグラドル界のユエン・シャオティエンである


 コンパで出逢ったら、ほんわかした可愛らしいルックスと隙だらけな雰囲気でロックオン!しちゃうグラドル・二井カオリさんはミスFLASH2018ファイナリストの実力派。12歳までアメリカ在住だった帰国子女、しかも航空学を専攻した才女なんですが、まさに能ある鷹は爪を隠す。
 目力の凄いお姉さまもカッコイイけど、それとは真逆のトロンとした瞳で見つめられると身体が溶けちゃうような心地よさで癒される・・・でもってワキを見せまくる天使の存在を少しでも多くの人に知って欲しい!
vol.79 Another Queen EX 二井カオリ
「AnotherQueenEXvol.79」二井カオリ 80分
CyberCafe
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》














 色鮮やかなREALISEのハイレグ競泳水着に身を包んでも、いつものポーッとした表情のままなのがむしろエッチな二井カオリさんがトロンとした瞳で見つめながら、いとも容易くワキオープン






 キョトンとしたお目目でアイスを頬張る黒の水玉ビキニ姿ではカメラとの呼吸が合わず、両腕を上げた瞬間にカメラが下り、腕を下ろした瞬間バストアップショットになるチグハグさもあるものの、キメるところではばっちり両ワキ全開にするところは流石の実力。


























 M字開脚でニッコリ全開ポーズを決める・・・二井カオリさん独特の雰囲気にやられちゃう殿方は決して少なくない事でしょう。キャプ画だとこの魅力が伝わらないのが残念。動いている二井カオリさんの得も言われぬエロさ、是非見て欲しい!






 常に飄々とした自然体のまま、超ハイレグを着こなしエグめなポージングもビシビシ決めて魅了する――カンフー映画『酔拳』でお師匠さんを演じたユエン・シャオティエンを彷彿とするオンリーワンな魅力。かつてグラドルをカンフーの爺さんに例えたブログがあったでしょうか?!




















 剃り跡眩しい左ワキをめいっぱい見せつけながらも、こちらに向けるのはいつものちょっと眠そうな視線。このギャップが本当にクセになちゃう!
 これだけオンリーワンな魅力にあふれた二井カオリさんですが、残念ながら現在のところリリースされている映像作品はCyberCafeの2本のみ。彼女のパフォーマンス・肢体を見られる貴重なアーカイブを逃さないで!
 
・二井カオリさんの出演作品レビュー一覧はこちら。

・ハイレグ股間&美脚・肉感ワキに拘ったフェティッシュレーベル・CyberCafe作品のレビュー一覧はこちら。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
vol.79 Another Queen EX 二井カオリ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.