【由井香織】女優がワキ見せっぱなしなイメージビデオ

2020年12月01日
0
0
LANK:S

イニエスタのごとき強固なキープ力で両ワキを晒し続ける


 以前より女優として活動していた由井香織ちゃん。事務所の移籍を機にグラドルのお仕事を始めた直後の2012年にミスヤングチャンピオングランプリに輝きました。
 受賞記念にリリースされたこのイメージビデオは、のちにレースクイーンとしても活躍した彼女の類稀なる美貌ととんでもないワキの見せっぷりが炸裂。歴史に残る名作となったのです。
ミスヤングチャンピオン2012 由井香織
「ミスヤングチャンピオン2012」由井香織 90分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

















 強風が抜ける高架の下で壁にもたれ、ノースリーブから左ワキハーフオープン。ちょっと不機嫌そうで気分屋っぽい雰囲気が漂っていますが、それを判っていても振り回されちゃう、男性を惹き付ける魅力を持った美少女を演じてらっしゃるんです。
















 白いレースのランジェリー姿で膝立ちに。後頭部で両腕を組み両ワキ全開!少し力を緩めるものの、イニエスタのごとき強固なキープ力で両ワキを晒し続けます




















 ゆるゆるタンクトップでベッドでゴロゴロ。上半身を起こし髪の毛をかき上げる由井香織ちゃんワキを見られる事に何の抵抗もない女の子って何気ない仕草でドキッとさせられちゃうよね! しかも直後に両腕を伸ばしバストアップショットでじっくり披露させる確信犯。ベッドの上で飛び跳ねている時も何度も両腕を上げる・・・もちろんしっかり愛でることはできないけど、彼女の心意気はしっかりと受け止めました!


 浜辺のシーンはワキチャンスが無いものの、最後の端に遠目から右ワキオープン。少しでもみんなにワキを届けたいという由井香織ちゃんの想いが伝わってくるようです。




 リゾートホテルのプールではしゃぐ由井香織ちゃん「こっちへおいでよ!」と手招き。










































 ひとしきり泳いだ後水から上がるや気持ちよさそうに青空向け両手を突き出して両ワキ全開!屈託のない笑顔と出し惜しみのないワキそしてハイレグラインのポツポツ感の爽やかさに激萌え必至。




 面白いもので、太陽を背にした由井香織ちゃんの股間を捉えた映像は、決して暗くなりすぎずシャープな画質を保っているにもかかわらず、毛穴部分が盛り上がった風には見えないんです。まさに光と映像のマジック。じっくりと作品を凝視する我々ワキフェチじゃないと気づかない部分かもしれません。
















 プールサイドへ横たわった姿をサイドから映し出すカメラ。しっかり開かれた左ワキをしばしアップで映した後股間もじっくり納め、再び上半身へ。ずっと腕を上げっぱなしのまま余裕を持って迎えてくれます。






 ここで初めてマッサージの洗礼に悶える由井香織ちゃんの閉じワキ。当時のイメージビデオはお触りシーンが少なくて安心してみてられるなぁ。








 岩場の砂へ寝転がり右ハーフオープンワキ。






 シアンカラーのビキニ姿で即伸びワキ!最初の部分だけですが、でも由井香織ちゃんのワキポテンシャルの高さを改めて確認。

































 入浴シーンはワキ洗いは無いものの、バスタブの縁に座りシャワーを太腿にあてながら、しっとり落ち着いた雰囲気でたっぷり全開ワキをさらけ出す由井香織ちゃん。やさしく差し込む太陽光が濡れた右ワキを立体的に演出する美しい情景。次のチャイナドレスはワキチャンスなし。












































 黒いランジェリーでベッドヘ身を投げ出し両腕を上げ、誘うような視線と両ワキをじっくりと披露。序盤のちょっと不機嫌そうな顔・中盤のキャピキャピはしゃぐ可愛らしさそして落ち着いた大人の表情と様々なキャラクターの由井香織ちゃんそれぞれでワキを心ゆくまで楽しませてくれる極上空間


 特典映像はスチール撮影風景&インタビュー。本編の撮影は中北直監督によるもの。あくまでも丁寧に由井香織ちゃんの美しさを捉え、それでいてSEXYな映像美を作り上げてらっしゃいます。
 


 
・みんな大好き!レースクイーンのワキが楽しめるイメージビデオレビュー一覧はこちら。

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ミスヤングチャンピオン2012 由井香織



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.