【熊田曜子】 同世代女性に向けたエールに隠された、男たちへのワキアピール

2020年11月16日
0
0
LANK:A

シワたっぷりなワキを明らかに見せに来てるアラフォー人妻


 独身時代は美貌・知名度ともに群を抜いていたものの、イメージビデオでの表現力はあまりに乏しく「レジェントと呼ぶのはちょっと」と思っていたベテラングラドル・熊田曜子ちゃん
 
 しかし、結婚・出産を経てから才能が開花。数度の出産を経ても変わらぬスタイルを維持し、大人の落ち着きぶりに人妻の色香とママの包容力が加わった彼女は、単に同じ世代のママさんへ向けたエール的作品に収まらない、男性がスケベ目線で視聴しても非常に楽しめるSEXYな映像作品を次々とリリース。その秘密はワキが男心を惹き付けてやまない事に気付き実践しているから。
 最新イメージビデオでも、さりげない動きの中に明らかにワキを見せに来ているアラフォー人妻をたっぷりと愛でることができます。
Sexual Soulmate 熊田曜子
 
「SexualSoulmate」熊田曜子 100分
エアコントロール
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》































 豊かなバストを包む淡いブルーのブラからはみ出るシワたっぷりのワキからスタート。ドライヤーを当てながら引き締まった両腕を上げ両ワキオープン!同性たちには(髪を乾かして朝の雰囲気を出しているんですよ)と自然な姿を見せていると思わせておいて、我々にはお手入れ完璧なワキを惜しみなく何度もさらけ出してくれている、美しき人妻のワキサービスに心躍ります。






 ベッドヘうつ伏せになり軽く肘をついて佇んで終了。ワキに興味のない殿方には面白くもなんともないシーンでしょうが、胸元を真横から映すカメラは明らかにワキを狙っており、我々は幸せを感じられる瞬間。嗚呼ワキフェチで良かった! 












 変なデザインのノースリーブ&へそ出しニットで伸びを何度も何度も繰り返しワキを露出。このあざカワさを若い娘じゃなく38歳のママさんがやってるなんて最高じゃないですかッ サクランボやクッキーを食べ続けるシーンはそっちフェチじゃないと退屈かな。


















 残念ながらニットを脱ぐシーンはカット。でも、チューブトップブラ姿で柱の前に立ち重力に打ち勝つ力強いワキを披露してくれます。












 和室で鴨居に手をかけ両ワキオープン。「男にとって〈コーマンできる母ちゃん〉ってのが最高なんだよ」はビートたけし氏の言葉ですが、熊田曜子ちゃんはまさにその表現にピッタリな女性。慈愛に満ちた聖母の微笑とワキのエロティシズムのギャップが素敵すぎます。






 大浴場で身体を洗うシーンがあるも、ワキ洗いはなくその後もライトオープンのみ。






 プールバーで脱いだブラウスを持ったまま久々の両ワキ全開!引き締まった肩回り・二の腕から素晴らしい角度で放たれる両ワキのパワーたるや
















 タンクトップを胸元までたくし上げた状態から脱がず、裾を両手で引き上げながら何度も両ワキをハーフオープン。ちょっと時間をかけすぎたかな。


















 でもビリヤード台の上へ寝ころんでハーフオープンから頭上向けしっかりと右ワキを開いて見せてくれました。照明が斜め方向からしか当たってなくて影が出来ちゃってるのがちょっと残念。










 ラストシーンは黒のブラウスを中盤まで脱がず、さらにカット後再び着用してる謎演出があるも、洋服を寅さんのように肩越しにぶら下げ左ワキ・右ワキをしっかり見せてくれたので文句などございません!
















 特典映像はスチール撮影。各チャプター衣装でカメラマンと話しつつパッパッパッと小刻みにポーズを変えていくベテラングラドルの手際よい仕事術が見られます。もちろん全開ワキシーンも沢山♪


 妻として母として日々忙しくする中、常にグラドルとしての意識を持ち身体のケアを怠らないみなぎる自信がワキポーズに現れているのです。イメージビデオをはじめグラドル活動を継続していることが熊田曜子ちゃんのストイックの大きなモチベーションとなっていることでしょう。
 
 ほとんど動きは無く、ハイレグで攻めることは皆無。なので上乳ばかり映してワキは見せないシーンは退屈になっちゃうのは工夫していただきたい。前作と比較するとワキ度は低下していますが、それでも美しいママさんの「ワキを見せてあげる!」という意図はひしひしと伝わり好感が持てます。

 先生、いかがでしょう?
 
Sexual Soulmate 熊田曜子
Sexual Soulmate 熊田曜子



【おすすめアダルトビデオ紹介】
アナコンダソープ ヌキまくり発射無制限 松永さな

色白グラマー美女のねっとり丁寧極まりないご奉仕SEX


 ちょっと困ったような八眉が気立ての良さを表している松永さなさんが丁寧というよりしつこいくらいしゃぶり続けてくれるフェラチオで口内射精したザーメンを一度手に取り美味しくゴックン♪ 生挿入でバックから犯されながらキスをねだり、相手の手を取りロケット乳へ「揉んで!」とエスコート。中出しザーメンを滴らせながらお掃除フェラで大きくすると再挿入から再び子宮へザーメンをぶちまけさせる――観ている我々までもが身も心も満たされる最高のご奉仕SEXを繰り広げます。
 バックで中出しされた後振り返った松永さなさんの美しい顔へ男優がキスしようと迫るも、さなさんのお口はチ〇ポへ一直線のほほえましいシーンも見逃さないで。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.