【爽香】神ボディは松嶋えいみの専売特許じゃない!ギリギリ股間&ムッチリワキ

2020年11月13日
0
0
LANK:A-

結局はお触り疑似SEXメインながらも時折輝くムッチリワキ


 神ボディの称号は松嶋えいみちゃんの専売特許じゃない!と挑戦的なタイトル。
神ボディ 爽香
「神ボディ」爽香 124分 竹書房 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 でも、結局お触りと疑似セクを延々と繰り返すどうしようもない演出が延々と続きます。




























 気を取り直して、マゼンタカラーの小さなビキニで浜辺に立ち伸びワキ!太陽が降り注ぐ中、弾けるような笑顔と巨乳そして抜群の滞空時間のワキで楽しませてくれます






 ショーツを具が見えちゃうギリギリまでペロンと見せちゃうHな爽香ちゃん。ちなみにコレは毛じゃなくて砂と吹き出物の痕。






























 お風呂で左ワキそして右ワキを洗う爽香ちゃん。ゆっくり大きな動きでにゅるぅ~っとやって欲しいとこだけどササッと素早くこなしちゃう・・・素直でちょっと不器用なところが彼女らしくもあります。














 もう1回左ワキ~ ワキにピントが合う瞬間を見逃さないでね!








 今度は二本腕におっぱいを揉みくちゃにされながら両ワキオープン。やっぱりワキはご自身で洗うのがエロいです。












 裸エプロン状態になったワンピースで延々とヒップそしておっぱいを揉みしだかれながら両ワキオープン。完全にワキはおまけに追いやられております。










 スケスケの超ハイレグはほぼハイレグ股間オンリー。肌荒れの痕がリアルさを醸し出して激萌え必至!コレもヘアではありません。












 最後のシーンで羽毛をすくっては落とし、何度も両ワキを見せてくれる爽香ちゃん。後は過度に揺らされての疑似セックス。




 特典映像はスチール撮影風景。黒いランジェリーでの全開ワキ~


 爽香ちゃんの魅力はその骨太グラマラスボディ・迫力のおっぱい&お尻だけじゃなくてそこから繰り出すワキの勢いも大きいんです。神様ってベタベタ触っちゃ罰が当たるものだと教えられたものですが、神ボディはお触り&疑似セクよりもソロプレイでこそ妖艶に光り輝くもの。
 元祖神ボディ・松嶋えいみちゃん一時のひたすらお触り&疑似セクからソロプレイ中心へ帰ってきたように、どうぞ安易な方向へ進ませようとする監督に流されて類稀なるボディとハートを疲弊させませぬよう老婆心ながら申し上げます!


 ・骨太ダイナマイトボディ!爽香(藤堂さやか)ちゃんのイメージビデオレビュー一覧はこちら。
  
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.