【阿久津真央】氷をワキに押し付けるHなフェチプレイ

2020年11月11日
0
0
LANK:A-

絶品シワワキの懐刀で男心を掴んで離さない


(この娘めっちゃ可愛いしスッゴク人懐っこくて脈あるんじゃない?!)とコンパにいたら間違いなく勘違いしちゃうほどの魅力にあふれた阿久津真央ちゃん
 でも意外とこういう女の子はイメージビデオではワキを全く見せてくれず、「イケずぅ~」と涙で枕を濡らした事は1度や2度ではありません。ですが彼女は違います!思わせぶりじゃ終わらせないワキショットを散りばめて楽しませてくれる天使なのです♪
あかん 阿久津真央
「あかん」阿久津真央 113分
エアコントロール

《画像をクリックorタップすると拡大します》











 ビキニ姿でニッコニコ笑顔で駆け寄ってきた阿久津真央ちゃん。ドンッと相手の胸元に飛び込んじゃう子猫のような人懐っこさ全開、おっぱい揺らしながら髪の毛をかき分け一瞬両ワキライトオープン。
 磯に入ると海水をすくってはパシャパシャ胸元へ掛け、伸びワキ一閃!夏の日差しより眩しい阿久津真央ちゃんの笑顔。








 カットが掛かり、「ありがとうございました!」2度3度スタッフへお辞儀して休憩に入った阿久津真央ちゃんにインタビュー。すぐに焼けちゃう肌質なのでケアが大変、日焼け止め塗ってるとこ見られるの恥ずかしいですと大阪弁でハキハキ答える素直な君が好き!
 恥ずかしそうにサンオイルを二の腕に塗り込み、木陰で両ワキオープン♪軽く握った拳を頬のあたりに添える、いわゆる「ぶりっ子ポーズ」のあざカワさは、分かっていてもキュンとしちゃうのが男なんです。








 ランニングウェアに着替え、入念に準備運動する阿久津真央ちゃん。我々ワキフェチの期待を裏切らない肩甲骨ストレッチ♪










 海の見える高台へ到着し、タンクトップを脱ぐ瞬間左ワキへにじり寄るカメラ!ピントがキチッと立ってたら言うことなかったよ!








 お尻振り振りヴィッツを洗車したあとビキニ姿にならず僕らをじらす阿久津真央ちゃん。でもリヤドアにもたれて後部座席に腰掛けるとやや遠目ながら両ワキオープンのプレゼント






 黄土色のチューブトップビキニでお風呂。両ワキをライトオープンさせてくれました。でもその後はワキチャンスなし。




















 赤いサテンのボンデージ風衣装でオトナSEXYな阿久津真央ちゃん左ワキに自ら氷をツーッと押し当てる光景をアップで捉えるエッチな演出にヤラれちゃいました♪


 この阿久津真央ちゃんもまた元レースクイーン。先日ご紹介した早瀬あやちゃんのようなクールビューティな方が多いという印象がありますが、そんな業界で持ち前の親しみを感じさせる可愛らしさを武器に日本レースクイーン大賞グランプリにまで上り詰めた人気・実力を兼ね備えたトップキャンギャルなんです。無邪気な明るさの中に絶品シワワキという懐刀を効果的に使って男心を掴んで離さないテクニックも納得!

・みんな大好き!レースクイーン経験者のイメージビデオレビュー一覧はこちら。

 全体的にワキ度は決して高くはありませんが、ラストのワキフェチ垂涎の表現にトライした勇気を讃えAマイナー評価といたします。今後の更なる活躍が楽しみでなりません♪
 
 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
あかん 阿久津真央



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.