【早瀬あや】エレガント美女のワキをじっくりと楽しむ贅沢な時間

2020年11月10日
0
0
LANK:A-

動かないのに目が離せない天性の魅力とワキテクニック


 トップレースクイーンの証・ZENTsweetiesとして活躍し、平成生まれ初のレースクイーンオブザイヤーに輝いた気品を感じさせる美しい早瀬あやちゃん
 スレンダーなんだけど輪郭がしなやかなでとても美しい肢体、それでいて意外に豊満なバスト。しかし露出の衣装は無く、お触りプレイやSEXを思わせるような演出も皆無、クールビューティな雰囲気そのままに作品中でも殆ど動きません。これが並みのグラドルならば退屈ですぐ飽きてしまうところですが、不思議と見入ってしまうのが彼女の生まれ持った才能。そこにワキが散りばめられているからもう目が離せません。
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「Beauty」早瀬あや 94分 AiconiQ Pictuers 

《画像をクリックorタップすると拡大します》















 Gパンに上半身はブラだけのラフでHな姿の早瀬あやちゃん。閉じワキは楽しめるものの、明度と彩度を落とした映像。こちらに背を向けて上げる両肘の角度の美しさに期待が高まるも、おまけ程度の右ワキ。いえいえ、有難くいただこうじゃないかby小出監督
 ほんのちょっぴり開いたワキがエロいのを発見!ワンカットでひとつのポーズで動かない姿を捉え続ける映像が続きます。






















 海を見下ろすリゾートホテルのプールに立つ鮮やかなブルーの水着を纏った早瀬あやちゃん。アンニュイな雰囲気はそのままながら、両ワキをオープン♪細い二の腕から続く切れ長のシワが特徴的です。
 壁に寄りかかり、そよそよと心地よい風にボブヘアをなびかせ右ワキオープン。
















 腰まで水に浸かって両ワキ全開! 水面で反射した陽に照らされて浮かび上がる微笑みとシワワキが輝いています。最後は両手を頬に添える〈乳のカーテン〉。ここから全開に来たら・・・というのはワキフェチの欲張りか。












 ゆったりとしたワンピースで浜辺を歩く早瀬あやちゃん。ここでもグラドルあるあるな波打ち際を走ったりすることなくほぼ佇んでるだけだし、ワキチャンスも無い。・・・それでもなぜか見入っちゃうから不思議。ビキニ姿になって伸びワキ!顔のちっちゃさが際立つ素晴らしいプロポーションから自然体で繰り出すシワワキの美しさに感心するばかり。










 シックなダークグレーのランジェリー姿で佇む薄暗い部屋。時折ワキチラさせることで注意を引き付け続けます。




























 カーペットの上でSEXYな視線とともに左ワキを見せる早瀬あやちゃん。ゆっくり流れる時間の中でエレガント美女のワキをじっくりと楽しめる贅沢な時間






 最後の入浴シーンはワキ洗いなし・後半は手ブラ。
 
 キャプ画だけだとちょっと物足りなく感じますが、映像では魅了されっぱなしでした。ちゃんと時間を取り腰を据えてじっくり楽しんでみてください♪

 ・みんな大好き!レースクイーン経験者のイメージビデオレビュー一覧はこちら。
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.