【新田ゆう】9.5頭身美少女はフィギュアスケートで培ったアレを見せる技が凄かった

2020年10月22日
0
0
LANK:A+

あくまでさりげなく、それでいてしっかりワキを見せてくれる天使


 体操系スポーツの経験があるグラドルはノースリーブでワキを露出する行為に心理的抵抗がまったく無く、両腕を大きく使った迫力のあるワキショットを楽しませてくれる――我々ワキフェチの定説となっていますが、今回ご紹介する新田ゆうちゃんは幼少の頃からフィギュアスケートを学んだ逸材。さらに9.5頭身と言われるプロポーションで美しくカッコ良いワキショットを繰り広げます。
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「OnlyYou」新田ゆう 121分 ラインコミュニケーションズ 

《画像をクリックorタップすると拡大します》







 BOØWYあるいはプラターズの名曲が思い浮かぶタイトルは、もちろん彼女の名前にちなんだもの。ちなみに我々オッサンが「新田」と聞くと脳裏に浮かぶのは、あだち充先生の名作『タッチ』のライバル・須見工の4番。
 エントランスに登場するや伸びワキ見せるメイド風ランジェリーに身を包んだ新田ゆうちゃん。上々の滑り出しです。

















 最後に寝ワキをしっかり披露。いたって平気な顔で期待通りのワキポテンシャルの高さを証明。画質がもっとクリアだったらなぁ。






 サンオイルを塗りながらワキチラ。
 プールに使ってビーチボール投げ合いながらワキチラ。こういうのを見たい訳じゃじゃないのですが、なーんも無いよりはマシと思い視聴続行。










 JK制服を脱ぎ下着姿で髪の毛を束ねしばしワキオープン。本当に手がスラッと長いんだなあ。でもってキュートな笑顔で両ワキ見せてくれるのですから文句などあろう筈もございません!








 マゼンタカラーの下着姿で腕を上げる新田ゆうちゃんさりげなく、でもしっかりとワキを見せるのが彼女流。




















 ベッドに横たわって寝ワキをたっぷりと楽しませてくれました。腕を下ろしこれで終わりかと思ったら再度全開!しっぽの先まで甘美なあんこが詰まってました♪ 










 チラリとこちらへ目をやりつつタンクトップをガバッと一気に脱ぎ去る新田ゆうちゃん。お風呂へ入るときに意識してやってみると判りますが、こんなに素早く豪快にワキを晒しながら脱げるのは、ハッキリ意識しやり慣れていないと不可能です。




















 SEXYな赤いランジェリー姿で膝立ちになり両ワキ全開!表情はいたって平静ながら長い手足で迫力が感じられるワキショットを60秒あまりたっぷりと。
 最後に寝ワキを2度。あくまでさりげなく、それでいてしっかりワキを見せてくれる天使。




 キャプ画だけだとそこまで見応えが無さそうに見えますが、ワキを晒しなれた美少女が長い手足を使ってワキをばんばん見せる映像の迫力にのめり込んじゃう事間違いなし!今後の更なる成長が楽しみでなりません♪

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.