【花咲れあ】TikTokでブレイクした美少女のきらびやかな腋にドキドキ

2020年09月30日
0
0
LANK:A+

ガードを外せば一気の腋ラッシュ


 現役の歯科助手でもあるグラドル・花咲れあちゃん。そのスレンダーで煌びやかな容姿はグラビア界でも抜きん出ており、てっきりトップレースクイーンでらっしゃるかと思ったのですがキャンギャル経験は無いそうです。しかしこんなに可憐な女性がいる歯医者さん、地元ではさぞ有名なんでしょうね。
 TikTokに初めて上げた動画がバズッたのがきっかけで芸能界入りした花咲れあちゃんの攻守の切り替えが見事なポージングテクニックに目が離せなくない!
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「れあたんにドキドキ」花咲れあ 91分
AiconiQ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



 洋服を脱ぐシーンはカット・腕を上げる瞬間もカット。腕を上げた瞬間はセミロングヘアでガード。写真撮影のようにこまめにパッパッパッとポーズと変えていく姿はイベントや撮影会で撮られ慣れている雰囲気で、元カメコはテンションが上がるけど腕はギュッと閉じたファイティングポーズを絶対に崩さない。いけずぅ~








 ベッド上でのタンクトップ姿でもそのガードの固さは変わらない花咲れあちゃん。顔は笑ってても警戒感は持ってるのかな・・・と思ったら仰向けでウーンと伸び腋。












 そして座り込んでドライヤーを髪の毛にあてながら腋オープン。「腋を見せる」のはダメだけど「別な目的の中で腋が見えるのはOK」なのかな。














 胸元をさすりながら腋チラ。たしかに腋を見せるのが目的ではない。でも、窓際に立つと頭上に手をやりながら腋をしっかりと露出・・・うーん判らない!好意を持ってた同級女子の統一感の無い言動にアレコレ考え一喜一憂して振り回された学生時代を思い出しました。そうか、(見せないよ!)とはぐらかしておいて最後にご褒美をくれる小悪魔なのか!




 デニムパンツに上半身はブラだけでリンゴの皮をむく花咲れあちゃん。剥くというより削るという表現の方がぴったりな、幅も厚みも豪快な包丁さばきで一生懸命やってる姿がとってもチャーミング。後でこっそり皮の方をガジガジ歯でこそげ落したくなります。












 カットしたフルーツを自ら試食後、立った状態で両腕をあげるクリクリお目目の女の子。我々には可愛い女の子の全開腋が最高に甘美なデザートです。
 グゥッと伸びをしてはストンと両腕を落とす運動を何度も繰り返す花咲れあちゃん引き締まったボディと腋の造形美にため息。










 ジーンズを脱ぎかけた状態で四つん這いに。腋タイムは終了・このまま時が流れるかと思いきや、窓際にもたれながら再び両腋全開!身体を左右に捻りつつ非常に長い滞空時間でカメラの寄りを待ち、なおかつガラスに手をつき後方へ背を反らせながら保持し続ける花咲れあちゃんいつ絶品シワ腋が飛び出すか予測がつかず、彼女から目を離すことができない! 最後に仰向けでライトオープンした右腋のプニッとした肉感がたまらない。










 階段の途中でポーズをとる競泳水着姿の花咲れあちゃん。階下から映し出すカメラに手すりを両手で掴みお尻を突き出したかと思えば振り返りながら左腋とキュートな笑顔を向けてくれます。










 水色の空&美しい海を背景に、白とミントグリーンの競泳水着をまとった美しい花咲れあちゃんが何度も何度も伸びをして両腋をさらけ出す清らかな姿に心も洗われます。


















 仕上げにソファへ横たわり、寝腋をたっぷりと。 露出が少ない・お触りプレイが無いという意見も目にしますが、むしろそんな物を廃し安心して花咲れあちゃんのソロプレイだけをゆっくり楽しめて嬉しいファンも決して少なくない筈!




 眼帯ビキニでの入浴シーンは閉じ腋のみ。
















 ラストシーンでは藍色の上品なランジェリー+白のガーターベルト姿でベッドに佇み、ガードを固める。しかし後半膝立ちで両腕を上げ、更に髪の毛をかき上げ両腋を完全露出するSEXYな花咲れあちゃん!最後にカットが入るものの、見事なポージング技術――モデル経験は豊富なのに違いありません――に見入ってしまいます。


 花咲れあちゃんはグッと両腕を閉じてバストを強調しつつ動きを抑えるガードモードでスタートし、後半は一転して両腕を解放し腋を多用したダイナミックでSEXYな表現へ切り替える――序盤はフィンガーピッキングでメロディラインを聴かせ、後半は怒涛のスラッピングの嵐で観客を熱狂させる須藤満氏のベースソロのような、動と静をはっきり分けた物語を構築してらっしゃいました。23歳の彼女の大人の魅力・円熟味が増してくるこれからが楽しみでなりません。

 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.