【粕谷まい(まいてぃ)】見せるのが、見られるのが大好きなグラドルが最もSEXYに決まってる

2020年12月05日
0
0
LANK:S

「見たいの?」と無言で語り掛ける天性のグラドル


 TwitterはじめSNSでも積極的に画像・映像を発信して日々我々ファンを楽しませてくれるグラドル・粕谷まいちゃんちゃん。現在はまいてぃと名を改めて活動する彼女が出演したフェティッシュレーベル・CyberCafeの配信限定作品はえちえち衣装でワキをばんばん見せまくり♪〈見せることが好き!見られることが楽しい!〉という天性のグラドルぶりがいかんなく発揮され、とってもキュート&SEXYに仕上がっています。
Ymode DX vol.14 粕谷まい
「Ymode DX vol.14」粕谷まい 77分
CyberCafe
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》











 鮮やかなシアン色のワンピハイレグ水着で立つ粕谷まいちゃんちゃん、前髪をかき上げながらさっそく左ワキチラ。ハイレグ股間へ「見て!」とばかりに手を当てたかと思うと今度はワキ全開!上半身でも下半身でも、セクシーパフォーマスを心から楽しみながら繰り出す姿はめちゃくちゃカッコイイし見ているこちらもワクワク。






















 さらに水着の太腿部分をギュッと握ってひっぱったり、キワドイ部分を撫でたり「キミはどんなポーズが見たいの?」と言わんばかりに縦横無尽にHなしぐさを積極的にやってくれる天使。
























 当然ワキが男心を捉えて離さないことも重々承知しているからこそ上半身にカメラが向けられればすかさず腕を上げてくれます。
 ソファに寝転がれば足を思いっきり開いてハイレグ股間を見せつけつつ何度も両腕を上げて絶品シワワキを惜しみなく披露。悪戯っぽい瞳がHさをさらに引き立てます。
















 生音オンリーの主観アイス舐めを挟み、つづいては白い競泳水着。
 ハイレグ部分をじっくりと見せつけた後這い上がってくるカメラにまたしても「見たいの?」問い掛けるかの如く少し溜めを作ってからの全開ワキのご褒美








 真正面で開脚ストレッチ。身体が硬かったり学生時代体育の授業をまじめに受けてないのが判ってしまうグラドルも多い中、粕谷まいちゃんちゃんはしっかりと太もも裏や体の側面を伸ばすと同時に両脚と腕をしっかり開いてサービス♪












 バストアップショットになると胸の前で両腕をぎゅっと合わせたあと両ワキ全開!見事な緩急をつけたワキパフォーマンスを連続写真で。でもやっぱり映像で見ると感動が違いますよ~












 黒の腹開き競泳水着でもセクシーさは収まるところを知りません。ローアングルでは股間アピールはもちろん、バストの膨らみとともにワキショットで魅了




















 階段に腰掛け、M字開脚で両ワキ全開。 めいっぱい両足を開きハイレグ股間を見せつけながら壁に肘をつきながら「どう?」と勝ち誇ったような表情でキメる左ワキに痺れます。






 おまけ映像は歯磨きとシャワーシーン。シャワーヘッドを競泳水着の胸元に押し込んじゃうHな遊び心を見せる小悪魔。 そして別角度からのアイス舐めでフィニッシュ。
 
 普段は堅実なプレイでバンドサウンドを支えているベーシストがいざソロとなるとバキバキのスラッピングで観客を驚かせ飲み込んでしまうように、一般向けイメージビデオでは監督が求めるキャピキャピ演出に全力で取り組み、このCyberCafe作品では粕谷まいちゃんちゃんが日夜研究し培った表現力を磨き上げた肢体を使い思う存分発揮しています。
 
 考えてもみてください、ハダカより恥ずかしい超ハイレグ水着をまとい脚を思いっきり開いて――股関節の柔らかさや体幹の強さが求められるのは言うまでもなく――両ワキを思いっきり晒した我が身を舐めるように接写し続けるカメラにニッコリ微笑むことの難しさ。だからこそ、我々ワキフェチは勇気に溢れるエロティックな光景に胸ときめかせるのです。
 
 間延びすることの全くない、全編見どころのパフォーマンス。粕谷まいちゃんちゃんの事をますます好きになりクセになっちゃうこと間違いなしの名作でございます。

 ・そんな、とっても素晴らしいワキパフォーマンスで楽しませてくれるまいてぃこと粕谷まいちゃん出演作レビュー一覧はこちら
 ・余計な演出を廃し、美しいモデルさんたちのハイレグ・美脚・ワキに拘ったフェティッシュレーベル・CyberCafe作品レビュー一覧はこちら
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
Ymode DX vol.14 粕谷まい



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.