【能美真奈(ぷにたん)】100cmバストとワキを見せっぱなしな肉感美少女

2020年07月20日
0
0
LANK:A+

黒髪美少女のおっぱいもワキも独り占め


 1・4東京ドームで引退直前のライガーを応援するほどのプロレスファンであり、仮面ライダーの変身ベルト収集もするという素晴らしい趣味の持ち主!
 ロリ顔&ぷにぷにボディを武器に活動していたグラドル・ぷにたん能美真奈と改名後第1作となったイメージビデオは持ち前の豊満なバストと見事なワキの見せっぷりで魅了します。
ぷにたん 能美真奈
「ぷにたん」能美真奈 102分
エスデジタル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》
















 入浴シーン。ワキ洗いはないものの、泡をシャワーで洗い流しながら両ワキ全開。旧芸名通りぷにっぷになシワワキを左右とも見せてくれます











 赤のセーターを脱ぎながらワキを晒す。面積広め・肉厚のリッチなワキ

















 白のスケスケハイレグで壁を背に立つ能美真奈ちゃん。黒く美しい長髪に触れつつ誘うような視線を投げかけてのワキを全開にする姿はものすごく妖艶。若干暗めのライティングによる陰影が身体の立体感をよりハッキリさせ、におい立つようなフェロモンを感じさせます。















 ソファに腰掛けると再び両腕を上げて惜しげもなく両ワキを披露。一度手を下ろし、二の腕でギュッと豊かなバストを強調した後再び両ワキ全開~ 自らの持つ武器を存分に生かす緩急をつけた攻撃にクラクラさせられっぱなし。





 仰向けになりさらに両ワキをたっぷりと見せつける能美真奈ちゃん。肉付きの良い女の子は両腕上げても二の腕&大きなおっぱいにワキが隠れちゃうことが多々あるけど彼女の場合は枕を使わずしっかり180度めいっぱい腕を上げてくれるので極上のプニワキが余すところなくさらけ出されています






 身体を過度に揺らせる疑似SEX演出などなく、しっとりオトナの魅力と両ワキ全開な豊満美少女の肉感たっぷりな光景をフィニッシュまでじっくりとお楽しみいただけます。
 仕上げにふたたび立った状態で悩まし気に両ワキをチャプター終了まで見せてくれる、しっぽまであんこの詰まった高級鯛焼きを頬張るような贅沢な時間♪












 軽くもみもみタイムのあと、おっぱい&ワキでキチンと楽しませてくれる徹底ぶりに感涙。



 キャピキャピの女子校生から妖艶なオトナの女性まで幅広い表現力を、持ち前の豊満ボディにワキのアクセントを加え存分に見せつけてくれる能美真奈ちゃん最高です!





 特典映像では巨乳なのにうつ伏せで寝る理由などをハキハキ可愛い声で語っています。そして各チャプターの衣装で仮面ライダーの変身ポーズクイズ6連発!人懐っこくてノリが良くて本当に仮面ライダーが好きなんだなあ。ボディもハートもすてき!
 当ブログで紹介している能美真奈ちゃん(ぷにたん)のイメージビデオ一覧はこちら。

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ぷにたん 能美真奈



【おすすめアダルトビデオ紹介】
グラマラス白人美女が密着しながら全身を隈なくねっとり舐め回すザーメンごっくん性交 ジューン・ラブジョイ

「グラマラス白人美女が密着しながら全身を隈なくねっとり舐め回すザーメンごっくん性交」

最初にアナルから丁寧に舐め始めるご奉仕プレイに感激


 タイトルと違い、白人女性ではスレンダーな方。色白で可愛らしい日本人好みのおしとやかな女の子。しかしプレイは熱烈、なによりもアナル舐めの丁寧さに感激。玉もチ〇ポも愛おしくお口と舌で愛してくれ、もちろんディープキスも積極的に誘ってくれます。正常位SEXではキスしながら大好きホールド、更に自ら前後に腰をゆすってグリグリ膣内でペニスを押し付けて楽しむ欲張りさん♪最後はぜーんぶ美味しくゴックンしてくれ大満足の1本です。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.