【鶴巻星奈】巧みなワキの使い方で世の男性を虜にしちゃう危険な美少女

2020年06月11日
0
0
LANK:A+
ワキ出しっぱなし衝撃のオープニング
 小動物系のキュートなスレンダー美少女・鶴巻星奈ちゃん。その愛くるしいルックスどおりのキャピキャピはしゃぎながらワキショットでドキッとさせたかと思ったら、成熟した大人の艶めかしさで迫る――家庭持ちのオッサンに「この娘のためならすべて投げ出したって構わない!」と思わせてしまう危険な香りを漂わせています。
しなやかに愛して 鶴巻星奈
「しなやかに愛して」鶴巻星奈 123分
竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》












 強風の中、立て看板に触れながらずーっとワキ見せっぱなしの衝撃的なオープニング。








 競泳水着で現れるや、早速伸びワキ~ バストアップショットではポニーテールを弄び無邪気な微笑みを浮かべながらムチムチ二の腕を上げ惜しみなく両ワキを晒す美少女。 その小悪魔ぶりに魅了されるから、スタッフの手が写り込んでしまう不手際も気になりません。















 ハイレグ股間・ぷりんぷりんのお尻も満面の笑みでじっくり見せてくれる鶴巻星奈ちゃんに胸のときめきが抑えられない!















 波打ち際。心地よさげに両腕を青空に突き上げるビキニ姿の鶴巻星奈ちゃん。天真爛漫に、しかしクルッとスピンしても身体の軸がブレない動きはダンスの基礎があってこそ。







 バスルームで泡を全身にまぶして遊ぶ鶴巻星奈ちゃん。何度かワキを手が通過しワキ洗いの期待が高まりますが、チューブトップブラがずれるのが気になってか本格的なシーンはなし。





 薄紫色の小さなビキニでストレッチワキ。











 優れたグラドルはポーズの引き出しに加え表情のバリエーションも数多く備えており、その組合せで無限の広がりを醸し出します。
 喪服を脱ぎ赤いランジェリー姿になった鶴巻星奈ちゃんは今までのキャピキャピした少女ではなく、しっとり落ち着いた、そして少し物憂げな大人の女性の姿がそこにあります。

 帽子を取り髪を振りほどくときの色香・・・力強い眼差しをシワワキとともに









(妖艶さを表現するためにワキを使おう)と決めているのではないでしょうか・・・そう、あどけなさの中に織り交ぜてドキッとさせていたワキを大人の色香として使っているんです。一流グラドルが繰り出すワキって奥深い
 橋の下でヒョウ柄ビキニで大人の女性・・・先ほどの艶っぽさとは違う、自信に満ち溢れたクールな雰囲気で立ち振る舞う鶴巻星奈ちゃん









 夜のプールへと場を変え、オイルまみれでぬらつく肢体でいっそう妖艶に。何度か重力に打ち勝つ力強い全開ワキを見せるも、カメラが顔に寄りすぎ残念。

 特典映像のスチール撮影でもワキ見せまくり♪  









 六代目尾上菊五郎さんは座興で三味線に合わせ太鼓腹にふんどし一丁で踊り始めると、表情や物腰を変化させるだけでただのオジサンからみるみる美しい女性に変わったように見せたと言います。優れた表現者は繊細なボディコントロールで自らを千変万化させてしまうのですね。

 鶴巻星奈ちゃんが我々を惹きつけてやまないのは、〈世の男どもが自身にどのような魅力を感じ・求めているか〉を熟知し、そこに対し真剣に取り組んで満額回答・・・いやそれ以上の結果で応えているから。これからの更なる成長が楽しみでなりません。

 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
しなやかに愛して 鶴巻星奈



【おすすめアダルトビデオ紹介】
国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス 三上悠亜

「民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス」 三上悠亜

元アイドルはAVにも真剣に挑むプロフェッショナル


 元SKE48メンバーそして現在トップAV女優として君臨する三上悠亜ちゃん。我々マニアックな変態プレイが大好きなAVマニアから最も縁遠い存在でしたが、この作品で見せた2本同時フェラは美しい微笑み・慈愛に満ちた淫語とともにジュパジュパ激しい音を立てる熱烈おしゃぶり。彼女もまた〈どうすればファンが喜んでくれるか〉を常に考え実践する優れた表現者です。 天性のルックス・キャリアに胡坐をかかぬ求道者・・・机上の空論な自己啓発本なんかより三上悠亜ちゃんのAVの方が仕事術の教科書にピッタリ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.