【紺野栞】豊満すぎるカラダから放たれるプニップニのシワワキ

2020年06月02日
0
0
LANK:A+

力強い目で見つめながら繰り出すワキショットに圧倒されよ!


 いっそう貫禄を増した物腰とボディの持ち主・紺野栞ちゃんの最新イメージビデオ。途轍もないボリュームのおっぱい・ポヨポヨのおなか・ドーンと張り出したお尻そしてプニップニのシワワキ――お肉ぅな世界に埋もれましょう。
S-BODY 紺野栞
「S-BODY」紺野栞 92分
エスデジタル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

>

>

>

>

>

>

>

 AVのメーカーみたいなタイトルですが、18禁ではございません。ビキニの上にタンクトップを着たままでも右ワキチラさせる確信犯。おっぱいポニョポニョさせてるときも我々の視線は色づいたシワワキについ行っちゃう







 洗車しながら見せる左ライトオープンワキの何とも言えぬリアルさがめちゃくちゃイイ。もちろんココも見せに来てます!















 座席にもたれながら左腕を上げっぱなしにする紺野栞ちゃん。あくまでメインは自慢の爆乳でありながら、裏メニュー的にプニプニのシワワキを堪能









 女医・紺野栞センセイが白衣を脱ぎ赤のひもなしブラに包まれたおっぱいを「わたしでいっぱいしてね!」と声が聞こえそうな様子で弄んで楽しませてくれた後、やおら両腕を上げて全開ワキを晒す姿に激萌え。 力強い目で見つめながら繰り出すワキショットに圧倒されよ!





 軽く運動しながらワキチラ。俺もお前もこのお腹の肉付きを心から愛おしいと思う男になるのさ! ここでもワキチラを意識的にやっているのは言うまでもありません。








 
 爆乳を弄ばれているのに、涼しい顔で両腕を上げてワキの盛り上がり具合を晒し続ける紺野栞ちゃん







 こちょばされても決して腕は降ろさないプロフェッショナル。その使い込まれたカラダはいったいどれだけの精を吸って来たのだろうかと想像するとワクワク感が止まりません(ドスケベオヤジの勝手な妄想です)。







 人気のない海岸にたたずむ紺野栞ちゃんいともたやすく両ワキ全開









 ド迫力のおっぱい・お尻・紐が食い込むお肉たっぷりな背中・・・だらしのないエロボディを360度余すことなくさらけ出しながら両腕を上げ重力に打ち勝つ力強い全開ワキをたっぷりと見せつける。――おっぱい好きもお肉好きも、そして我々ワキ好きも――自分に求められている事をすべて受け止め満額回答を出し続ける魅せるエキスパート。









 ギリギリショットなんて彼女には不要。若さと勢いだけが取り柄の娘っ子にはとても真似できぬ、酸いも甘いも知り尽くしたベテラン樽ドルの慈悲深いワキの味わいを堪能してください。







 特典映像はオフショットの模様。最後の端は両手でバイバイするのが定番ですが、彼女は「ありがとうございました!」と深々と一礼。この姿も素敵でした。
 
 そんな紺野栞ちゃんの魅力を理解し、余計なものを加えず生かした橋本修一監督もお見事。
 なお、爆乳グラドル・紺野栞ちゃんがおっぱい&ワキを見せまくるイメージビデオレビューはこちら

 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
S-BODY 紺野栞



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.