【今野杏南】全盛期のトップグラドルが魅せる美巨乳ワキショット

2020年09月10日
0
0
LANK:A-

いつでも自分の魅力=ワキショットを出していくプロ


 2017年にリリースした作品以降イメージビデオを発表していない今野杏南ちゃん。本格的なグラドル活動再開が待ち望まれますが、2014年に発表した本作は脂の乗り切った彼女の卓越したワキパフォーマンスが堪能できます。
>
あんなお姉ちゃん 今野杏南
「あんなお姉ちゃん」今野杏南 129分
竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 陳腐なモノローグ演出から入りますが、しかしここは一流ワキドル今野杏南サマ。ご安心ください!







 浜辺にビキニ姿で駆け寄ってきて髪の毛かき分けつつさっそくワキチラ。その後もちょこちょこワキをチラつかせてくれるものの、RPGのようなダイアログウインドゥがうざい。











 バスケを楽しんだあとワゴン車の中で肩紐いじりながら屈託のない笑顔で全開ワキ!このしどけなさが堪らない。しかも笑顔でたっぷりワキを魅せてくれるのがワキ天使たるゆえんです。





 ワンピースを脱ぎ去ったときにしっかりワキオープン。







 オレンジビキニになるとおっぱいゆっさゆさダンスでワキがしっかりみえず。でもポールにおっぱい押し付けながらワキも見せてくれるサービスぶり&妖艶のほほ笑み!









 エッロい黒色下着姿も立ワキはナシ。しかし最後にセクシーな表情で寝ワキ!









 制作側がどうしようもなくとも、その演出に乗っかりながらしっかり自分の魅力=ワキショットを出していける。一流グラドルの見事な仕事ぶりを見ました。
 当ブログでご紹介している今野杏南ちゃんイメージビデオ一覧はこちら

 先生、いかがでしょう?
  
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
あんなお姉ちゃん 今野杏南



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.