【粕谷まい(まいてぃ)】迫力ボディから繰り出される肉感プニワキの超美麗映像

2020年11月25日
0
0
LANK:S

浮かべる無防備かつ力強い全開ワキ


 ツイッターで自慢のお尻推し画像を毎日UP、我々を楽しませてくれているまいてぃ。改名直前・本名で出演した超ハイレグフェチビデオは見せる事・見られる事が楽しくてたまらない天性の表現者である彼女の食い込み股間はもちろん迫力ボディから繰り出される肉感プニワキの超美麗映像に圧倒されちゃいます。

Ymode DX vol.12 粕谷まい
「YmodeDX vol.12」粕谷まい 65分
Cybercafe
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》









 プラチナシルバーのV型水着にムチムチボディを包み、ハイレグ股間から舐めるように上がってくるカメラに不敵な笑みをとともにのっけから両ワキ全開を連発! ジャンボ鶴田がゴングがなってすぐにバックドロップを2度繰り出すかのごとき嵐の幕開けでございます。








 胸元の記事をクイッとずらして下乳をチラつかせる遊び心を見せ、半身に構えてヒップライン・豊かなバストそして右ワキで圧倒
 豊かなバストをギュッと抱きかかえるような緊張状態から、一気に腕を上げながら解放させる爽快感溢れるワキショット。 カメラが脚の方へ向いてしまっても腕を上げたまま再び戻ってくるのを待てる余裕が素晴らしい。





 ソファに体を投げ出し完全にリラックスした状態で脚も腕も思いっきり広げる。胸元に手を当てて待ち構え、寄ってきたカメラを呼び込んでワキ全開!見せる事・表現することを思いっきり楽しむ一流グラドルの姿がそこにあります。







 胸元を開けたトリコロールの競泳水着にチェンジしチュッパチャプス舐めのあともローアングルからの滞空時間の長い全開ワキを何度も披露







 両肘でおっぱいをギュッと寄せる乳のカーテンから上半身をのけぞらせながら後ろ髪をかき上げながら両ワキを晒し、ゆっくりと上体を捻って左右交互にしっかり見せつつスマイル。









 ハイレグをいっそう食い込ませたり胸元のジッパーを全開させて弄んだりと、天才ミュージンシャンのソロプレイのような「え、そんなことしちゃうの?!」と見る者を圧倒する天真爛漫・縦横無尽の表現で魅了する粕谷まいちゃん。 









 黒のワンピ水着でもその珠玉の表現は止まるところを知りません。超ハイレグ姿で跪き両ワキ全開で余裕のほほえみを浮かべる無防備かつ力強い姿に痺れちゃう!






 文字通り全身を使った珠玉のパフォーマンスで1時間を超える収録時間のあいだ一瞬たりとて粕谷まいちゃんから目が離せなくなること間違いなしの傑作、見なきゃハドソン♪





先生、いかがでしょう?




・ハイレグ股間&美脚・肉感ワキに拘ったフェティッシュレーベル・CyberCafe作品のレビュー一覧はこちら。

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
Ymode DX vol.12 粕谷まい
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.