【百菜れい】モデル出身グラドルのためらいが一切ない腋の見せっぷり

2020年03月28日
0
0
LANK:A

ポテッとした唇と舌そして腋で男を惑わせる小悪魔


 山田玲菜の名前でモデルとして活躍、そして名前を改めた百菜れいちゃんのイメージビデオはモデル出身だけあってためらいのない腋の見せっぷりで僕らを惑わせます。
ray, beam! 百菜れい
「Ray,Beam!」百菜れい 64分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》






 赤ビキニで脱ぎ腋。CyberCafeみてたら脱ぎ腋なんて言葉使わないから久々の感覚だね!









 タンクトップでベッドの上に横たわり腕をまっすぐ頭上へ伸ばし腋オープン。







 
 その後も再三寝腋を見せてくれる姿に癒されます。





 スタジオから屋外へ。ハンモックで揺られながら腋チラ。 
 黒のセクシーなスケスケランジェリーで唐突に両腕を上げてくれる天使・・・しかし明るすぎるしピント合わなくて残念だけど、左腕を上げて腋を見せた後口を寄せて二の腕をペロッと舐めるHな遊び心を披露。







 カメラのオートフォーカスのおバカさ加減にイラつくし、それに頼りっぱなしで何の工夫もしないカメラマンにはさらに腹立つけど、目の前で腋見せまくってくれる百菜れいちゃんの神々しいお姿を目に焼き付けましょう。

 えちえちポテンシャル・ワキポテンシャルの高さに今後の期待が高まります♪

先生、いかがでしょう?
   
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ray, beam! 百菜れい



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.