【大塚莉奈】ロングブレスダイエットで鍛え上げられた脚長ボディ&シワたっぷり腋がエロい

2021年03月30日
0
0
LANK:A-

微乳長身美女の超ハイレグと全開腋


 俳優・美木良介氏が考案し一時期テレビでも取り上げられブームとなったロングブレスダイエット。そのインストラクターを務めていた大塚莉奈さん初のイメージビデオ。
ブレス 大塚莉奈
「ブレス」大塚莉奈 111分
イーネットフロンティア
 

 とっても親しみを感じさせる美しい笑顔で魅了する、超スレンダー&長身おねーさん。172cmの身長に対し股下が89㎝という、胴体より足の方が6cmも長いという日本人離れしたモデル体型がとってもカッコイイ莉奈さん。タイトルはもちろん、ロングブレスダイエットから。《画像をクリックorタップすると拡大します》



【第2チャプター】黒ワンピハイレグで準備体操。手足の長い身体を左右に曲げてストレッチ。引きショットで全身を映すケースが多いものだけど、股間から上を捉えた映像はシャープな画質で交互に開かれる両腋がクッキリ収められています



 自らお尻をオイルマッサージしながらの閉じ腋は、カトパンに代表されるスレンダー女性特有なシワ増し増し腋マ〇コ♪ パラソルの支柱に寄りかかりながらお手入れの行き届いた美しいハイレグ股間をありがとう水とともに。



 籐で編んだリゾートベッドに上下反対向けに寝てアップにされたハイレグ股間は毛穴の感じがハッキリ見て取れて大興奮。ココで寝腋出してくれたら満点でした。第3チャプター お風呂でお尻ゴシゴシ。ここでも高画質映像でお尻の質感がまるわかり♪でも腋なし。



 その後は上着も脱がずひたすら股間・お尻推し・・・胸がペッタンコだからなんだろうけど、それもまた莉奈さんの個性、しからば腋を取り入れればバリエーションが増えセクシーさがもっと強調できたのにな。でもかなりギリギリまで攻めた美股間ショットは必見です。



 【第9チャプター】青い眼帯水着の最終盤ようやく寝腋炸裂!股間同様完璧ケアの美腋を長時間フルオープン
 表面のなだらかな隆起やくぼみの曲線美をご堪能あれ。



 【第10チャプター】黒いレースの下着で触られちゃう莉奈さん。胸元をまさぐられ、くすぐったそうな表情で両腕を上げる。作品中で一番の美しい表情に、決して消極的ではない気持ちが伝わってきます。ただシースルーのキャミソールをたくし上げたままなので腋はハッキリ見えず。



 特典映像はパケ写撮影風景。美木良介直伝のロングブレスも真剣に披露。撮影は徳永盛也氏。



 美貌・スタイルは最高(ペッタンコなおねーさんもイイよねっ)、度胸の良さも感じる素晴らしい大塚莉奈さん。でもモジモジするような印象を受ける演出により彼女の強さが出しし切れていない印象を受けました。内なる情熱を外へパーンと弾けだす腋ショットを多用すればもっと見応えが出ると思います。次回はゼヒ!

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ブレス 大塚莉奈



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.