【薄井しお里】センバツ司会経験女子アナのプニプニなシワワキが素敵!

2020年02月12日
0
0
LANK:A-

ミスコン入賞経験も納得・素直かつ思い切りの良い見せっぷり


「近所で一番トラクターの使い方が下手なのは、土〇高(高知で最も有名な進学校)出の幼馴染」と知人。
〈俺は頭が良いんだ〉というプライドが邪魔をし、他人からのアドバイスに耳を貸さない。やがて誰からも見放され、しっかりと耕されず的確な管理がなされない田畑での収穫量は落ちたままと言います。

 自分を客観的に見つめ足りないものに気づき、教えを乞い習得する謙虚さ・積極性こそ自らを高める近道だと教えてくれた素晴らしい女子アナのイメージビデオをご紹介。
『シ・オ・リと申します。』/薄井しお里
「シ・オ・リと申します。」薄井しお里 110分
ワニブックス
 

 誰が言ったか〈日本一エッチな女子アナ〉・薄井しお里さん。『有吉反省会』がオンエアされるまで(そうかなぁ?)と疑問を持っていましたが、番組内で「緊張を紛らわせるためノーパンでTVやイベント出演しています」と告白したのを見た現在は激しく同意。
 本作撮影当時は28歳、美味しくなってきたお年頃♪なにより高3の時には春の選抜高校野球の開会式で司会を行った経歴のある実力派。しかもミスコン入賞歴もある(!)美貌を生かし、現在はグラドルとしても活動の場を広げてらっしゃいます。《画像をクリックorタップすると拡大します》



【第1チャプター】女子アナイメージビデオでありがち・下着姿で立ったままニコニコしてるだけか・・・と思ったその時、花柄ブラの肩紐を持ち上げながら肘を高い位置にもっていきシワワキ全開、しかも滞空時間が長い!さらに最後にソファで寝ワキをじっくり披露。



 妖艶さはないけど持ち前の明るい気立ての良さが伝わる笑顔とプニプニの柔らかそうなワキを長時間披露。ご自身が素人なのをきちんとわきまえ、中北監督の指示に忠実に従う謙虚さが素敵。司会とは違い、慣れないイメージビデオ撮影の緊張のためなのか頻繁にまばたきするさまも微笑ましい。第3チャプター キメ細かい泡を全身にまといシャワー。残念ながらワキ洗いナシ。



【第4チャプター】白ビキニでベッドに座り伸びワキ。ここまでくると水着姿で撮られる事にも慣れたようで表情や所作に余裕が出てきて、持ち前の落ち着いた美しさを発揮。



 膝立ちになり再び全開ワキ!一度腕を下ろすもまたすぐに両ワキを目いっぱいさらけ出すしお里さん



 プニプニ&本数少な目シワワキをたっぷり晒した後、ほど良い大きさで形の整ったバストをギュッと寄せてあげるととっても美しい谷間が出現。そして何度か髪をかき上げ両ワキチラ。できたらしっかり保持してほしかったけど、ココまでは大満足!



・・・しかし、このあとはずーーーーっとオフッショット映像。なんじゃこりゃァ!byジーパン
 チューブトップビキニでの全開ワキはあるけどこれはいただけない。写真集かなんかの撮影ついでなんやなぁ。
 
 イメージビデオとは名ばかりの詐欺まがいなモノも決して少なくないオマケ作品にしてはかなりイイ出来だけど、前半薄井しお里さんが見せた素直かつ思い切りの良い見せっぷり故に最後まできちっと中北監督に撮ってもらいたかった。彼もさぞ悔しい想いをしたことでしょう。
 これまで培った度胸に、今回学んだポージング技術・表現力を上乗せしてゼヒ次回は徹頭徹尾見事なセクシーショット=ワキ見せをご披露頂きたい!今までしお里さんを存じておりませんでしたが、キュートで前向きな姿にファンになりました!今後のますますのご活躍期待しております♪

なお、以前ご紹介した薄井しお里さんのイメージビデオもぜひ。

有吉反省会で話題騒然・TV出演時はノーパンティ!プチ露出狂女子アナのポツポツワキ♪


 先生、いかがでしょう?

【DMMのDVD販売】
『シ・オ・リと申します。』/薄井しお里




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.