【佐藤レイミ】人懐っこい笑顔で無防備に見せちゃう腋がたまんない!

2020年12月25日
0
0
LANK:A

太い二の腕が形作る幅広ワキの迫力


 DMMはじめネットでのレビューがイマイチな作品でも、我々腋好き変態にとっては見ごたえのある快作が多数存在します。
 イメージビデオやアダルトビデオに限らず、健康法やトレーニング法など人生において常に心得ておくべきこと――「答えは決して1つだけじゃない」。
 この佐藤レイミちゃんのイメージビデオは大人しすぎるという評価がありますが、どうしてどうして見事な腋の見せっぷりに感激ですわ!
サマー・ブリーズ 佐藤レイミ
「SummerBreeze」佐藤レイミ 94分
竹書房
 
 
 サーティワンアイスのCMでお馴染み藤田ニコルちゃんのような、今風な感じの女の子。人懐っこい笑顔で無防備に見せちゃう腋がたまんない!《画像をクリックorタップすると拡大します》



【第1チャプター】お日様が燦燦と降り注ぐビーチにで開始早々伸び腋を鮮やかにキメるトロピカルなビキニ姿のレイミちゃん。最初はロングヘアに隠れていた腋も、2度目に腕を伸ばした時には背中へちゃんと回ししっかり両腋を見せてくれます



【第2チャプター】ノースリサマーニットを脱ぐ瞬間の映像が無い!
・・・気を取り直して見続けると黒い下着姿でソファに横たわり、腕組みした状態で徐々に腋オープン!弾力ある巨乳の盛り上がり&太めな二の腕により面積の広いシワ腋をじっくりたっぷり見せてくれます



 腋にピントがしっかと当たり立体感が映し出される瞬間を見逃すな!



【第4チャプター】ストライプのタンクトップで膝立ちになり伸び腋。こちらに視線をやり話し掛けながら幅広な左腋のシワ具合を楽しませてくれるレイミちゃん



【第5チャプター】テニスラケットを掲げるように伸び腋。みどころはココだけ。第6チャプター白ワンピハイレグでプールも腋皆無の肩透かし。



【第6チャプター】オイルマッサージされつつ寝腋。目を瞑っているのは心地よいからか(早く終わって・・・)と堪えているのか。ともあれ小麦色のシワ増し増しな右腋の立体感をご堪能あれ。



 長く続いた腋晒しっぱなしでのおっぱいマッサージがようやく終わった時の安堵感あふれる笑顔もキュート。



【第7チャプター】ゴールドビキニでダンス・・・中北演出の定番ですね。ベッドに横たわり、ゆっくりと腕を上げかけた時(腕上げるんですよね?)と目配せしカメラマン(監督)に確認する姿が微笑ましい。



 枕にしたクッションを抱えるように腋オープンするポージングは、カサンドラのフウガ&ライガのような力強さ



 パッシブ系ながら佐藤レイミちゃんのカラダの厚みの迫力を感じながら様々に表情を変える右シワ腋を堪能できるシーンです。



 引き締まった感じでいながら、ハリのある大きなバスト・太めの二の腕・盛り上がりが素晴らしい全開腋のトリオがの魅力がしっかり楽しめる作品となっています。
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
サマー・ブリーズ 佐藤レイミ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.