【佐藤聖羅】ノンスタ井上元カノが見せる腋のポツポツ感が素敵すぎる

2019年07月11日
0
0
LANK:A

中北監督の腋演出で蘇った持ち味


 「ノンスタ井上と付き合っていました!」と衝撃の告白をTV番組で、しかも本人がいる前で行った元SKE48メンバー。SKEを卒業しグラドルへ転向した最初のイメージビデオでは強い意気込みが現れた素敵な腋パフォーマンスで楽しませてくれたものの、その後は彼女の魅力がいま一つ感じられない作品が続いていた佐藤聖羅ちゃん
 そんな彼女の才能が、腋ショットを多用しセクシーさを引き出す事に長けた中北直監督の演出と見事にハマり再び花開いた快作をお届けします!
綺羅-KIRA- 佐藤聖羅
「綺羅-KIRA-」佐藤聖羅 106分
エスデジタル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》




【第1チャプター】ブラウスを脱ぎスケスケのセクシーな黒ランジェリー姿で軽く腋オープン♪豊かなバストの強調を挟みつつ幾度も腕を上げて腋アピール



 コレよコレ!聖羅ちゃんのカッコ良い美しさが見事に発揮されています。



【第2チャプター】Tシャツを脱ぎ脱ぎ腋。勝手な妄想ながら・・・ちょっと湿った感じがする素敵なシワ腋!



 お尻にローション塗りながら垣間見せる半閉じ腋もヒダ具合がエロティック。そして前髪を何度かかき分けた後、鮮やかな伸び腋炸裂~



【第3チャプター】フラフープのあとバンラスボールで飛び跳ねながら腕を上げる聖羅ちゃん。腋を目で追いかけたら見ようとしたら酔っちゃうからご用心。
 ひと汗かいた後黄色ビキニの首紐をほどき腋。なんでぇ手ブラ始めるのかとおもったら紐を胸の谷間前で結んでチューブトップに早変わり!・・・でも腋は見せず。



【第4チャプター】暗いホテルの一室。ライトで浮かび上がった聖羅ちゃん、グレーのノースリワンピを脱ぎ腋。スケスケの青い下着姿で豊かなバストを強調。さぁ腋がいつ来るかの期待とは裏腹にお尻推しで最終盤へ。



 小刻みに全身を上下させおっぱい揺らしつつ両腕を上げていきます。この見事な巨乳の谷間&肉感腋コンボをじっくり見せて欲しかった!



【第6チャプター】カーキ色の水着でいきなり腋全開!・・・ただし、上半身を左右にツイストさせたりピョンピョン落ち着きなく飛び跳ねたりと、まるで自信のない素人モデルのような動き・・・ハートが強くキャリア重ねてこられてるんだから堂々として欲しいな。でも左右どちらの腋も見せてくれるので良しとしましょう♪



 プールでひとしきり泳いだ後伸び腋。上乳強調へ移行し(次にケツアピールで終了か)と思いきやプールサイドで寝腋~右腋のポツポツの立体感に激萌え必至



 当初顔の影が差していたものの、腕を内側へグッと寄せ上げたおかげで白日の下に晒されたプニプニシワ腋をご堪能あれ。



【第7チャプター】全身泡泡で主観アングルのこちら側をゴシゴシ洗い腋。セルフ腋洗いしてほしいなぁ。



【第8チャプター】ベッドに寝てハーフオープン腋のプニプニ感を見せた後、満を持して腕を上方へ伸ばす聖羅ちゃん落ち着き払ったドヤ顔で両腋を見せつけるセクシーさたるや!半分戻した後再び全開にすること2度・・・緩急の付け方がお見事。



 おっぱいをムニムニさせた後再び寝腋全開!一流グラドル・佐藤聖羅ちゃん最高に色っぽい表情&絶品シワ腋を同時に楽しめるシーンです。寄せては返す穏やかな波打ち際のようにゆっくり近づき、そっと引くカメラは常に両腋は捉えたまま♪安心してフィニッシュまでどーぞ。



 見事なY字が浮き出る美巨乳に形良いヒップ・・・どちらかと言うと、柔らかさよりもキュッと締まった印象を受けるボディは、たとえ顔を隠していても聖羅ちゃんだとすぐ気付くオンリーワンな存在。
 特典映像ではパケ写撮影で全開腋を繰り出す様子が見られますが、腋をアピールするポージングこそ、佐藤聖羅というグラドルがもっとも光り輝く瞬間なんです!そのことを再認識させられました。ぜひお触り方面へは行かず、このまま頑張っていただきたい!

 本日の格言「ノンスタ井上と言い山里と言い、ブサイクだなんて言っても才能ある有名人はモテるんですよ。なんの取柄もなく本当にモテない我々を最も見下してるのは世の女性ではなく、彼等なのかもしれません(ヒガミ)」

 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
綺羅-KIRA- 佐藤聖羅



【おすすめアダルトビデオ紹介】
舐め痴女ハーレム 下半身トリプル3点責め

 2人の女の子がチ〇ポ&アナル同時舐め!更にもう1人が玉舐め・乳首舐め・ディープキスのご奉仕で3人が寄ってたかってズーッと舐められっぱなし♪
 冒頭シーン・口内発射されたザーメンを躊躇なく美味しそうにごっくんしちゃう、ナース姿の今井ゆあちゃんが特に素敵でした!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.