【小泉麻耶】おさわがせグラドルのグラマラスボディ&エロ過ぎシワワキ

2020年12月11日
0
0
LANK:A

各チャプター1度はワキを見せてくれる女神


 日テレジェニック2009。しかしそれよりも、プロ野球選手との不倫密会が話題となったグラドル・小泉麻耶ちゃん吉木りさちゃんをグラマーにしたようなイメージ。大人しそうな雰囲気だけど、イメージビデオでは自慢のダイナマイトボディをフル活用。時にキュートに時に妖艶に迫る、様々なキャラクターを自在に使い分けるセンスの持ち主なんです。
アイドルワン 近距離恋愛 小泉麻耶
「近距離恋愛」小泉麻耶 71分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》



【第1チャプター】サーフボードを携え海岸にやって来た黄色いビキニ姿の小泉摩耶ちゃん。Tシャツを脱いでワキオープン状態なのに顔だけアップで見切らせちゃってる悪意ある編集に(ダメだこりゃ)と我等をいかりや先生にさせたところで寝ワキ披露。表情もさることながら、口に手を当て物欲しそうな雰囲気が堪りません。



【第2チャプター】セーター脱ぎワキ。上半身・・・特にワキのシワの表情・肩の張り出し具合が美しい。しかしこのカメラマン顔アップにしたがるなあ。いくら美しいとはいえ見事なボディもセットで頼みます!



【第3チャプター】セクシーな黒いコルセット姿で振り向きつつ髪をかき上げワキをハーフオープン。うーんゴージャス♪



 四つん這いになり、色っぽい視線を投げかけながら強調する上乳と左ワキチラ・・・どちらも凝視したくて困っちゃう! 右手だけで豊満なバストを抱えてのおっぱい強調&左シワワキの攻撃力たるや!



【第4チャプター】「蜜楽園」でも登場した巨大なサンゴ岩に手をついた彼女を見上げるような角度でのワキチラ。さらに両手でぶら下がるようにカメラを覗き込み両ワキ披露・・・ただし影で隠れちゃってるけど。



 チューブトップで包まれた豊満なバストを自分の両腕で抱き締めれば無数のシワで彩られた絶品閉じワキが出現



【第5チャプター】SUVの本革シートに横たわりお洋服脱ぎワキ。上質な室内に相応しいゴージャスな雰囲気も、ライティング無くかなり暗くて少々残念。



【第6チャプター】プールバーでビリヤードをプレイした後ソファに寝転がり両ワキ全開。妖艶な視線を投げかけながら左ワキも右ワキも全開でしっかり見せてくれる女神さま





【第7チャプター】大浴場の床で寝ワキを晒す白下着姿の小泉摩耶ちゃん。重力に負けない弾力を見せる双丘にピントを合わせていながらも、しっかりとワキの表情を捉える映像。



【第8チャプター】ラメ入り水着で右ワキオープン。【第9チャプター】ベージュ&白ストライプ柄ランジェリーでベッドに横たわって左寝ワキ。部屋が暗くほとんどワキの表情は窺い知れないものの、しっとりとしたオトナの魅力はムンムン伝わってきます。

【第10チャプター】チェック柄の床で右寝ワキ。各チャプター1度はワキを見せてくれる天使!
「ノースリーブなら見えるのが当たり前でしょ」って言う人、違うんです。いきものがかりのお姉さん見てください、いつもノースリ着てるのに全然見せませんから・・・でも彼女の場合はガードを固めてるわけじゃないので好きです!



【第11チャプター】夕闇迫る砂浜で寝ワキ。開度は大したことはないけど、その絶品シワワキに視線釘付け

 オフショット撮影でも右ワキオープンあり。ちなみにメイクのお姉さん摩耶ちゃんに負けないくらい綺麗なのにビックリ。
 
 ルックス・ボディ・表現力どれをとっても見事な一流グラドル・小泉麻耶ちゃん。不倫報道以降これと言った活躍が見受けられないのが残念な限り。前にも言いましたが、我々オッサンは不倫した女の子は我々に夢を与えてくれた感謝で査定アップ対象なんです。特に阿〇は捕手でありながらホームランアーチスト、しかも勝負強くサヨナラ打の多い天才バッターだけど、とても男前とは言えないルックス・・・そんな妻子持ち男を一途に想いスタンドで応援する姿はいじらしく、とっても綺麗だったよ。恋愛は道徳で評価するものなんかじゃない。
 そんな多くの経験を積み重ねオトナの色香がいよいよ花開いた30代の小泉麻耶ちゃんのグラドル復帰=イメージビデオリリースを心待ちにしております!
 
 先生、いかがでしょう?
 
 【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン 近距離恋愛 小泉麻耶



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.