【依東杏奈】お人好しチアガールのシワ増し増し&ホクロ腋がたまらない

2019年06月29日
0
0
LANK:A-

超絶ハイレグ&両腋全開コンボ


 以前ご紹介したおしとやか巨乳チアガール・大野さえこちゃんとともにBリーグ群馬クレインサンダースの応援ユニット・LTCメンバーの依東杏奈ちゃん。本作発表イベントではスポーティなノースリーブ衣装でI字バランスを決めるワキ天使ぶりを披露していました。本作は金山睦ちゃんばりの超絶ハイレグや度を超すお触りプレイなどその人の良さが出すぎちゃって苦労も窺えますが、89cmEカップのバストの魅力そしてなにより腋ポテンシャルの高さを十分感じさせる作品でした!
ぼくらのあんな先生! 依東杏奈
「ぼくらのあんな先生!」依東杏奈 118分
ブレイン
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】黄色いノースリーブを脱ぎピンクの下着姿に。見るからに人の良さそうなニコニコ笑顔が親しみを感じさせ、お姉さん系好きにはたまらない雰囲気を醸し出しています。





 パンストを履いたまま柱に背をもたれ、頭の上で柱を掴みながら右腋オープン。おしとやかな顔立ちと裏腹に恥ずかしがることなく長時間見事なシワ腋をじっくりと見せてくれます





 横になるとストッキングを脱ぎショーツの股間を強調。お手入れの行き届いたビキニラインの美肌の様子がハッキリ見て取れます。なおストッキング脱ぐ前に両腋全開にしてる姿はオープニング映像にのみ収録。普通オープニングは本編映像の超ダイジェスト版なんだけどね。





【第2チャプター】エクササイズ腋。グッと踏ん張った時の腋の変化に注目。シワ多めでホクロが印象的な肉感腋をご堪能あれ。





【第3チャプター】パケ写のふんどし状態競泳水着で水から上がり柱にもたれながら全開腋!股間に食い込む超絶ハイレグ&両腋の強力コンボ。 ここから左肩紐はずし手ブラさせるのはやりすぎでっせ監督。
第4チャプター黄色ビキニで全身ローションを塗り込まれるといやそうな顔。そりゃそうよね
第6チャプターワンピースでパンティ脱いでノーパンノーブラアピール。その後も執拗な股間&尻責めとノーブラ演出で大失速・・・これは勿体ない。

 嫌とは言えないグラドルのお人好しさに付け込み心と肉体を酷使する演出は見てる方もイヤだなあ。 ただ、おしとやかだけど腋ポテンシャルの高さは芯の強さの現れ、素晴らしい逸材をぜひもうちょっと良心の残ってる監督に撮っていただきたい! 
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ぼくらのあんな先生! 依東杏奈



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.