【加藤圭】新人グラドルの美股間・美ワキがすごい!

2019年06月14日
0
0
LANK:B+

トップグラドルを目指すひたむきさ


 100分越えが珍しくなくなった最近のイメージビデオからいうとかなり短い収録時間。その上ワキ度は決して高くありません。でも、ぜひご紹介したい素敵なシーンのある作品であり、なによりグラドルご本人の上を目指す積極性に感じ入ったので今後の期待を込めご紹介いたします!
いけないことしちゃう? 加藤圭
「いけないことしちゃう?」 加藤圭 70分 
スパイスビジュアル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 すぐ身近にいそうな、大人しくてかわいい女の子。特筆すべきはお肌がめちゃくちゃ綺麗なこと!
 第1チャプター制服を脱ぎバスの際後部座席で寝転ぶも胸元で腕を固く組みワキチャンスの予感なし。




 
【第2チャプター】また制服。座敷で眼帯水着になると両寝ワキキター! さらに大股開きになり股間も強調し卑猥感を出すも、若手芸人がさせられるような不格好なポーズで、なぜ監督がこんなコトさせたか理解に苦しみます。まぁ逆に〈どんな事でも求められたら全力で応える加藤圭ちゃんのガッツ〉を物語っていると言えるかもしれません。





【第3チャプター】ウィングロードにもたれ股間強調。車内で左腕のワキ拭き拭き。でもすぐに肩紐ずらしちゃってワキの予感を消してしまいます。その後股間部分は見えちゃいそうなほどキワドイ所まで丁寧に拭きますが見入っちゃうほど見事な美股間。ただし、ギリギリ攻めているのに黙々と拭き続けているだけの映像になってしまっているのが惜しい。名優・中井貴一氏は「演じるのに緩急は大切」と仰っておりますが、それはイメージビデオという表現世界にも通じると思います。





 赤いノースリーブで両ワキ全開!大人しそうな顔して大胆なポーズを事も無げにとってしまうハートの強さはオヤジ心をくすぐります。股間同様眩しいほどに真っ白な美ワキ。 
  強いハート・美ボディという天性の素質をお持ちだから、後はその見せ方をいかに工夫するかだけではと、僭越ながらワキ目的で数え切れぬほどイメージビデオ・グラドルを見てきた変態オヤジは申し上げます。
 本作で見せた美肌に驚かされたことを呟いたらなんと加藤圭ちゃんご本人から即レス!とても向上心のある方なんですね。若く才能のある方が上を目指す姿は心が洗われます。
 
 中北直氏など素晴らしい監督たちとのお仕事でさらに豊かな表現力を身に着けられることを期待。応援してまいります!くれぐれもお触りばっか方面には行かないで~
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
いけないことしちゃう? 加藤圭



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.