【森川彩香】元AKB48メンバーの切れ味鋭い全開美ワキ!

2019年10月18日
0
0
LANK:A

長い手足を生かした鮮やかな伸びワキを連発


 1つの事象でも、なんの予備知識もないまま受け止めた印象と、背景を知ってから感じることは全く異なるものです。たとえば今まで漠然と見ていたプロ野球中継が、選手個々の技量・トレーニング、配球やシフトといった戦術を少し知るだけでも面白みが物凄く増すように。
 これまでぼくがイメージビデオをレビューする前後には特に何も調べることなく作品の出来栄えだけで判断していましたが、グラドルのバックボーンを少し調べてみるようになったきっかけとなった2015年発売・森川彩香ちゃん主演イメージビデオのご紹介です。
ピュア・スマイル/森川彩香
「PureSmile」 森川彩香 80分 
竹書房
 

 サトエリっぽいスレンダーなモデル体型の美少女。元気いっぱいなこのグラドル、実は元AKB48メンバーなんです。《画像をクリックorタップすると拡大します》





【第1チャプター】勢いよくTシャツを脱ぎ棄て黄色ビキニに。スレンダーボディから飛び出さんばかりの元気さでスパッと切れ味鋭い全開ワキ!若いって素晴らしい。





 元気が有り余ってツイスト加えてしまい最初はワキがあまり愛でられませんが、それもまた素直さ・一所懸命さが伝わってくる微笑ましい光景。



第3チャプターテニスウェアを脱いでストレッチワキするもカメラが動きすぎ。





【第5チャプター】緑の競泳水着でストレッチワキ。ここまで彼女が見せてくれるのは全部ストレッチワキ。・・・業界入りたての新人グラドルなら(大人の穢れを知らぬ乙女だから監督の意図を知らぬまま素直にポージングとってるんだろうなぁ)と思うもの。





 でもそれがトップアイドルグループ・AKB48メンバーだった彩香ちゃんの場合だと全く意味合いが異なり(求められることを理解した上で能動的にガンガンきめてるんだ)と解釈が全く異なります。しなやかで長い手足を目いっぱい伸ばし、無邪気な笑顔とともにワキを露出させる美少女の心の中には色々な想いが渦巻いているんです。





【第6チャプター】白い肩出しワンピースで気にぶら下がりワキ。若さ溢れるワキの色づきをじっくりたっぷり見せてくれます。





 ワンピースを脱ぎ去り全開ポーズ!やや遠目ながらしっかりと腕を上げています。横たわると谷間がハッキリ浮かび上がるボリュームのおっぱいムギュ。





【第7チャプター】真っ白なウェディングドレス風ビキニ姿でしゃがみベールを触れながら左ワキオープン。大人へと成長しつつある少女の清らかな美しさ。





【第10チャプター】定番のゴールドビキニで軽くステップ踏んでダンスワキ。





 夕闇迫る浜辺に場を移し、オイルでテカテカ光るエロティックな肌。最後は動かずワキ見せて欲しかったな。でも十分楽しませてくれました。グラドルとしての素晴らしい才能を持った森川彩香ちゃんですが、2019年10月に結婚&妊娠と、それに伴い芸能活動休止を発表されました。お幸せに!
  あと中北監督かと思ったけど違いましたミヤタニコウタロウ氏。

 元AKB48メンバーでは平嶋夏海ちゃん、バイトAKB(システムが判らん)千代田唯ちゃん、SKE48元メンバーは金子栞ちゃん佐藤聖羅ちゃんをこれまでにご紹介してます。そちらもぜひ!

先生、いかがでしょう?

【DMMのDVD販売!】
ピュア・スマイル/森川彩香





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.