【葉月つばさ】全裸より恥ずかしい姿で性器より恥ずかしいアレを晒す合法ロリ

2019年06月02日
0
0
LANK:A

あどけなさの中に強さを秘めた美少女


「性器を見られるよりも恥ずかしい」と言う女性も決して少なくない部位・ワキ。そんな普段閉ざされている部分を見たいという欲求に我々男は駆られます。
 そして「全裸よりもノーメイク〈すっぴん〉の顔を晒したくない」という女性もいらっしゃることでしょう。毎朝時間をかけて化粧を施すことで仕事へ立ち向かう気持ちを高め、素の自分をガードする心理も働くと言います。
 そんなすっぴん姿でイメージビデオに出演。しかも1シーンではなく全編――そんな、とても勇気のいるコンセプトに果敢に挑んだグラドル・葉月つばさちゃん。しかも全開ワキをガンガンきめちゃうんですからを是非知って欲しい!
アイドルワン すっぴん 葉月つばさ
「すっぴん」 葉月つばさ 128分 
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 ローティーンかと思ってしまうあどけなさの葉月つばさちゃん。でもご安心ください、もうすぐ21歳になる合法ロリグラドルなんです。





【第2チャプター】オレンジビキニで鮮やかな伸びワキ。中北流演出にも堂々と答えています。白い肌にプニプニのきれいなシワワキ♪





【第3チャプタ】ーテントの中で押し倒されるガールスカウト。適乳をしつこく揉まれながらもしっかり寝ワキを全開にし続けます





【第4チャプター】暗い寝室で添い寝してくれる美少女。疑似セクで全開寝ワキ。弱冠20歳なのになんと手慣れた自然な物腰♪





【第7チャプター】紫の超絶ハイレグワンピで伸びワキ。おぼこい顔して堂々とした立ち振る舞いです。





【第9チャプター】「私をあげる!」なリボンで胸を隠した状態で窓際に立ち、重力に打ち勝つ力強い全開ワキ炸裂!





 中盤には椅子に座って再び全開ワキ。どちらも滞空時間が長くハートの強さがよくわかります
 
 おまけ映像のラスト、ちょっと東北弁交じりの自分の言葉で本作にかけた意気込みをハキハキ堂々とプレゼンする姿に見入ってしまいました。グラドルという表現者にはハートの強さは必須ですね。 強さがあってこその美しさ・セクシーさであり、だから我々は惹かれるんです。
〈ハダカより恥ずかしいすっぴん〉でしかも〈アソコよりも恥ずかしいワキ〉をばんばん見せつける、度胸と自信。決して若さという勢いだけで為せることではありません。あどけなさの中に強さを秘めた素晴らしいグラドル・葉月つばさちゃん!これからも応援してまいります♪

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン すっぴん 葉月つばさ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.