【時田愛梨】グラドル界屈指のお姉さん系グラマラス美女の明るいワキ見せ

2020年02月27日
0
0
LANK:A

3拍子揃った極上のHなおねーさん!


 やはり年上の女性は男にとって永遠の憧れなのである。
 人懐っこく大らかで美しく、ちょっぴりHな――その慈愛に満ち溢れた姿を見るだけで癒されます。これまでにもいずれ劣らぬ天性のお姉さんキャラグラドル、稲垣実花さん奈月セナちゃん小瀬田麻由さん殿倉恵未さんなど、多数の方を紹介してまいりました。今回もその名だたる面々に並べたい逸材であります。
NEW STYLE 時田愛梨
時田愛梨さん。愛梨と書いて「あいり」と読みます。サムネがairiなのは気にしない。
 以前は愛称であるとっきーの名前でも活躍したグラドル。その芸名ゆえ奇をてらったキャラ・売り方だと思われがちですが、キャプ画をご覧いただくだけでもその元気いっぱいな明るい様子・グラマラスな眩しい肢体がお判りいただけると思います。《画像をクリックorタップすると拡大します》





【第1チャプター】浜辺へ到着するや「こっちおいでよ!」遠目ながらいきなり両腕上げて元気いっぱいな赤ビキニ姿の愛梨ちゃん。キリッとした目が性格キツそうに見えるかもしれませんが全然そんなことはない、とっても人懐っこいお姉さん





 サンオイルを豊かなバストへ塗り込むときにワキチラ。両手で髪の毛かきあげるも寄りすぎてワキが見切れてて残念。新緑眩しい木の枝に左手を伸ばしワキオープン。さらに髪をかき上げ今度は右ワキにチェンジ。見事なボディな身体をやさしい笑顔で存分に楽しませてくれる天性のお姉さんっぷりに感涙。後半両ワキ全開にするもおっぱい揺らす為ぴょんぴょん飛び跳ねてしまいワキ好きには残念。





第2チャプターオレンジ&黒のパッドがくっついたような変形ブラ姿でソファ寝ワキ。





【第3チャプター】洗車後に紺白ビキニになる際に真っ白な美ワキアップ





【第4チャプター】サッカードイツ代表っぽいテニスウェアでラケットを掲げながら伸びワキ。ローアングルのカメラを覗き込むようにしてくれる。少しラリーを楽しんだ後ウェアを脱ぎながらワキチラ。ずーっと明るく人懐っこい優しいお姉さんぶりは変わらず、少年の頃に戻らせてくれます。





 ミニタンクトップ姿で再びプレイに挑み、汗だくで無防備なワキオープン!知ってか知らずか年下の男の子を惑わせちゃう健康的なしどけなさ炸裂
 





第5チャプターうたた寝している愛梨おねーさんのホッペを押すと煩そうに腕で顔を覆いワキオープン。そこからしつこいお触りプレイ開始あーじゃま。





【第6チャプター】あわあわシャワー。左肘をついたワキチラ状態を真下から見上げるカメラ。そのあとは画面の祖から伸びるブラシで洗われちゃう。髪の毛を下ろしても束ねても美しい♪





第7チャプターゴールドビキニで何度か全開ワキ見せるもいずれも遠目。屋上で軽やかなステップを舞う。





第8チャプター白ワンピハイレグで準備体操ワキチラ。





第9チャプターウェディングドレス風下着で天使の谷間を披露。色白だから白い衣装もとっても似合います。





第10チャプターゆるっとした黒タンクトップ・ちょっと乱れたヘアスタイルで色っぽい愛梨さん。ワキは皆無と言っていいけど、アンニュイな美貌にため息。

〈元気いっぱい・表情豊か・要所要所でワキを見せてくれる〉3拍子揃った素晴らしいお姉さん系グラドル・時田愛梨さんが折角ばんばん腕を上げワキオープンしてくれてるのにそこをしっかり収められていないためAランクといたしました。
 残念ながら本作以降イメージビデオは発表されていません。ぜひまた!
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
NEW STYLE 時田愛梨


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.