【高崎かなみ】愛くるしい目で見つめながら美ワキを披露する合法ロリグラドル

2019年05月03日
0
0
LANK:S

田中めい以来の衝撃。高崎かなみもまた天才グラドルだ


 スレンダーで可憐、おしとやかなロリ美少女グラドル・高崎かなみちゃん。普通なら幼な過ぎて敬遠するんですが実は撮影当時21歳の合法ロリ!安心してお楽しみください。それだけじゃありません、ワキ好きオッサンが買って感激した秀作です!!
 
ぼくの初恋 高崎かなみ
「ぼくの初恋」 高崎かなみ 102分 R・I・P 

《画像をクリックorタップすると拡大します》






【第1チャプター】僕(主観カメラ)を起こしに来た高崎かなみちゃん。添い寝したあとYシャツを脱ぎビキニ姿になるや、すかさず伸びワキ一閃!遠目からが多いけど、清々しい表情と可愛いほほ笑みを浮かべながら非常に滞空時間の長いワキ披露に感激。





 ローションを手に取りお腹や太ももに塗り広げたあと、漆黒の美しいストレートヘアをかき上げ素敵なシワワキ披露。彼女はワキで男が落とせることを知ってる絶対確信犯です♪





 シーツに潜って隠れた彼女をのぞき込むカメラに目を真ん丸にし愛くるしい表情で見つめる。ドアップでも耐えられる、透明感あふれる美しさ。高崎かなみというグラドルが天才であることを確信しました。これは田中めいちゃん以来の衝撃。





【第2チャプター】黄色ビキニで砂浜に座り込むかなみちゃん。眩しそうな表情で手庇し両ワキオープン。「日差し強いね、日焼け止め塗らないと」もちろん撮影前に塗ってるですが、見た目のイメージよりもちょっと低めな美声もステキ





 楽しげに浜辺を歩き、立ち止まったところで鮮やかな伸びワキ。こちらに微笑みかけながらしっかりと美ワキを披露してくれる天使。軽やかに、しかしゆっくりと回転しながら滞空時間の長い全開ワキポーズ。そのままこちらへ振り向き右ワキ全開にしたまま波打ち際を指さし「海入っちゃおうか!」にキュン死大魔王。



第3チャプター:ロリ全開なフリフリメイド衣装。こう見ると意外とお胸もございます。ノリノリでダンスしながらワキ全開。しっかりじっくり愛でることはできないけど長年ダンスやってたからノースリでの腕上げに抵抗が無いのかな。第4チャプター:野外でキャッチボールやフラフープなど運動したあとミネラルウォーターを飲む姿はぜひスポーツ飲料のCMをやってほしい清涼感。第5チャプター:全身泡泡でシャワー。ワキ洗い無し





【第6チャプター】赤い肩ひもなしワンピ水着でプールから上がるとうーんと伸び。ここでも見事な滞空時間のワキ見せ。そしてプールサイドに寝て誘うような視線と右ワキをたっぷりと。





【第7チャプター】現役感バリバリなセーラー服を岩陰で脱ぎ、熱っぽい視線をこちらへ投げかける。カメラを持つように両手をこちらに伸ばしワキチラ。こんな美少女に間近で見つめられながら見事なシワワキまで突きつけたらどこ見ていいか困っちゃうね!寝転がって愛くるしい笑顔をこちらに向けながら右ワキチラ。





【第8チャプター】セクシーな黒いランジェリーで鏡に映るもう一人の美少女とキス。ベッドの上でこちらを振り返る表情の妖艶さにため息。お胸をグッと抱えるとみごとなY字谷間が出現♪





 全開にはしないものの腕をハーフオープンでシワワキを見せながら、恥ずかしそうにこちらを見ては視線を外す仕草で緊張感を表現しています。見つめながら呟く最後のキュートなセリフ・・・年の離れた女の子とのデートを楽しんだ若かりし頃を思い出し、癒されちゃいました!





 オフショット映像のパケ写撮影風景でも美しいお顔そして美しいワキが楽しめます。

 監督はもちろん、チュンペイこと中北直氏。ラスト2シーンであえて全開寝ワキにさせなかったのはあどけなさの表現だと解釈いたします。

 高崎かなみちゃんを見ていると〈優れたグラドルは与えられた指示の意図を理解し忠実に動ける理解力だけでなく、そこに自分なりの表現を加えて世界を広げる創造力に溢れている〉と感じました。デビュー作でこれだけの作品、今後のますますの成長に期待しちょっとおまけしてSランク進呈!決してお触りにはいかないで~
 
先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
ぼくの初恋 高崎かなみ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.