【平嶋夏海】童顔ムチムチグラドルのカッコイイ腋見せ!

2019年03月09日
0
0
LANK:A+

ムチムチは正義!平嶋夏海はワキドル界のリックフレアーだ。


 ムチムチボディのグラドルって、実はポージングが大人しい方が多いんです。カラダのド迫力でカメラマンからいろんな要求されないのかも。 でも平嶋夏海さんは童顔を生かした愛くるしい笑顔からクールな表情&腋を多用したカッコいいポージングで魅了してくれる・・・しかも気立てのよさが画面から伝わる、本当に素敵なおねーさま♪
アイドルワン 平嶋夏海 夏の急接近
「夏の急接近」平嶋夏海 アイドルワン 94分 

 元AKB48メンバー。パケ写はロリっぽい雰囲気だけど、映像の彼女は意外とお姉さん系・・・タイプです!
《画像をクリックorタップすると拡大します》






【第1チャプター】大型バイクに乗りさっそうと登場。バイクから降りライジャケ脱いで革パン&タンクトップ姿でお尻&谷間アピール。さらにタンクトップを脱ぎながら腋オープン。





 乱れた髪をかき上げながらドヤ顔で再び全開!ムチムチボディ&自信たっぷりの物腰はとてもカッコイイ





【第3チャプター】濃紺水着で寝腋。ハイレグ角度は全然大したことないけど我々にはそんなこたぁどうでもいいんだby大滝秀治 とってもかわいいなぁ白くてプニプニなシワ腋もすてき! しっかりした肉付きの二の腕&胸の大きさに挟まれくぼんだ感じがすてきな腋の光景。





【第5チャプター】チューブトップのモフモフ生地ビキニで両手を頭に置いて全開。カメラが胸元から上がってくるけど、そのまま保持ししっかり見せてくれます
 腕を上げる動きに抵抗がなくても〈腋を見せてる〉意識のないグラドルが多く、すぐに腕を下ろしちゃうケースが多々あるけど平嶋夏海ちゃんはそのあたりもしっかり抑えてらっしゃる天使はリックフレアーのブレーンバスターのごとく滞空時間が長い風格漂う全開ポーズ! 横に向けた顔をこちらにやりながらニコッと微笑む演出もニクイ。見事な腋ドルでございます。





第6チャプターは赤ラメビキニで期待煽るもここは肩透かし。第7チャプターお風呂で湯船に浸かりながら1杯やったあとこちらをゴシゴシ洗い腋。





【第8チャプター】水色タンクトップでソファに座り全開ポーズ。腕を上げる瞬間から見たいのに直前にカットが入っていて残念。でも(もう、仕方ないなぁ♪)という感じで軽く苦笑いしながらしっかり保持して見せてくれる姿はやさしさに溢れています。





 そこからキリッと表情を立て直して披露する、無数の水滴が浮かび肉感がより引き立てられた腋の表情はとてもエロティック。最終盤の腋にピントを当てた俯瞰ショットから寝腋は暗いものの、すぐそこに平嶋夏海ちゃんがいるようなリアルさが感じられる映像です。





 特典映像は自撮り。頻繁に前髪をいじってノースリーブから腋チラ。とってもかわいい!
 
 ムチムチボディの美女が腋見せショットを織り交ぜれば鬼に金棒、平嶋夏海ちゃん素晴らしい一流グラドルでございます。 

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン 平嶋夏海 夏の急接近



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.