【佐野水柚】おしとやかさいっぱいグラドルのパッシブ系ワキ満開。

2019年03月28日
0
0
LANK:A

あふれる透明感。おしとやか美少女のワキをたっぷりと


 大学生時代。明るくて可愛らしくて話も楽しい後輩女子がいつも黒い洋服を着ていました。別な場でふとそんなことが話題に上がった際、彼女と仲の良い別の女の子から「地黒なのを目立たせないために黒い服を着ているんだそうです」との答えが返ってきて、なるほどと一同唸ったことがあります。
 言うまでもなく地黒なのも個性であり、今なら有名どころだとアナウンサーの岡添麻希ちゃん、グラドルだと橋本梨菜ちゃんらはむしろ黒さをアピールポイントにしておられます。
(いじらしいなあ、気立てもルックスも素敵で全然関係ないのに)・・・と思った次第ですが、じゃあ色白の女性が白い衣装を身に纏えばどうなるんだろうと――その答えはこの中にありましたbyショーシャンクの空に
真白 佐野水柚

「真白」佐野水柚 スパイスビジュアル 115分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

「水柚」と書いて「みゆう」と読む。「真白」とかいて「ましろ」と読む。タイトル通り色白で透明感あふれる美しいグラドル佐野水柚ちゃんが全編白い衣装で登場するという非常に珍しい趣向でございます。そして監督は中北直氏。





【第1チャプター】真っ白な肌を包む純白の下着姿で髪の毛を束ねるように全開ワキ! アップになるたび佐野水柚ちゃんに話しかけさせる演出は要らない。それ以上にお触りは要らない!





 おっぱい揉まれながら無数に刻まれた見事なシワワキを披露。そのあと手ブラで疑似騎乗位。





【第5チャプター】セーラー服を脱いで結局はマッサージされながら寝ワキを乳揉みまくられながらたっぷりご開帳。ワキが見られるのはうれしいけど完全受け身な状態だとイマイチ萌えない。





【第6チャプター】超ハイレグ競泳水着で手入れの行き届いた美股間&美尻をドアップで。直線的なヒップライン大好き! そしてプールサイドで寝ワキ。





【第8チャプター】全身泡まみれで全開にしたワキをたっぷり洗われちゃう。濡れたワキは表面の凹凸が手に取るようにわかります





ラスト【第9チャプター】レースハイレグのウェディングドレスで全開ポーズとるもよく見えず。ここも股間がメインだけど、後半寝ワキをたっぷりと。





 ワキを全開にしながらこちらに向ける流し目のセクシーなこと!最後の飴フェラはいいけど、疑似正常位は品が無くて折角の透明感が損なわれる結果に。





  残念な部分はあれど水柚ちゃんの透明感あふれるキャラクターに見事にマッチしていると思います。
 完全にパッシブ系ワキなんだけどそれも彼女のおしとやかさ故。そこに最近の中北演出が見事にハマって現在最高の出演作に仕上がっています。贅沢を言うと、もっと上品な映像に仕上げてほしかったな。でも水柚ちゃんすてきでした!




 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
真白 佐野水柚



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.