【管野しずか最強論】AV界の至宝の演技力を楽しむフィスト作品。

2011年10月10日
0
0
アダルトビデオ
 管野しずかさんの美しさと見事なるハードプレイに関しては、これまでもちょくちょく紹介してきましたし、今後もどんどん取り上げていきますが、先日発売されたばかりの作品では、そんな彼女が新たな魅力を披露してくれました!
「極太オルガズムW絶頂レズフィスト」 管野しずか 深田梨菜 マドンナ 120分

 今回のお相手はAV人生相談でもご紹介した平成生まれのヤン姉超絶ディープスローパー・深田梨菜嬢!対します管野しずかさんも星優乃嬢に引けを取らぬ蛇舌の持ち主であり、ディープスロートも得意ですが、今回の対決ルールはレズプレイ。いかに彼女とはいえ、パワーと圧倒的な体格差を武器に襲いかかる若さに大丈夫かな?と少々不安になりましたが、要らざる心配でした!M役も、レズプレイも、フィストファックも超一級品である管野しずかさんは見事に受け止めるどころか、相変わらずの大根っぷりな梨菜嬢の演技を助ける見事な「女優・管野しずか」でまとめ上げ、まさに横綱相撲を繰り広げています。
   「極太オルガズムW絶頂レズフィスト」 管野しずか 深田梨菜 マドンナ 120分   「極太オルガズムW絶頂レズフィスト」 管野しずか 深田梨菜 マドンナ 120分
  冒頭で深田梨菜嬢演じる若手人気演歌歌手が歌う音楽とカラオケ風の画面が流れるのに戸惑ってしまいましたww 若くして成功し傍若無人な振る舞いをする小娘、という設定が梨菜嬢にこの上なく合ってます。主演は彼女という位置づけかな。注目の歌唱力はご想像の通り。
 その歌手にあこれが、弟子入り志願してきた中年女性のしずかさん。そのキャラクターが人気サスペンスドラマ「税務調査官・窓際太郎の事件簿」の、麻生祐未さん演じるテンパリキャラそのもの!化粧っ気が無くおさげ髪に眼鏡姿でオドオドする雰囲気は、暫くしずかさんとは気付かないほど見事なものでした。スッピンのしずかさんってメチャ可愛いっっ

 梨菜師匠から「コブシが足りないのよ!」とダメ出しを食らったしずかさんがトイレで自らの膣に指を1本ずつ入れていき最後は手首まで突っ込み更にズボズボグチャグチャかき回すセルフフィスト!!や、直径10cmはあろうかという極太ディルドーを突っ込み合ったり(梨菜嬢は先っちょ程度でしたが、しずかさんはズボォ!とぶち込まれ激しくピストンされちゃいます)、最後はお互いのマンコに手を入れ合い、お互いの膣をコブシで感じよがり狂う相互フィスト(ガンガン突きまくってはいませんけど見応え充分!)など、それぞれの身体を貪り合う本気度溢れるカラミを繰り広げており、圧倒され見入ってしまいました。
   「極太オルガズムW絶頂レズフィスト」 管野しずか 深田梨菜 マドンナ 120分   「極太オルガズムW絶頂レズフィスト」 管野しずか 深田梨菜 マドンナ 120分
 ぜひ一度、テレビのドラマにも出演して頂きたいくらいの演技力。これまでのAV女優の常識を覆す絶対女王・管野しずかのスレンダーな身体に隠れている底知れぬ実力をまた魅せ付けられ、文句なく最強であることを改めて思い知らされました。まさに怪物。AV界のジャンボ鶴田です!

先生如何でしょう?

追伸 トリカゴ放送300回特別番組として、AV人生相談出張版を好評配信中!是非お聴き下さいませ。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.