【忍野さら】伝説のグラドルへと再び歩み始めた天然巨乳&ぷにぷにワキ

2018年03月18日
0
0
LANK:A+
 とってもキュートなレースクイーン(キャンギャル)、天然モノ離れパイが堪らない真っ白ムチムチボディしかも全開ワキを得意とする忍野さらちゃんのイメージビデオデビュー時は来た!それだけだby橋本真也ばりの衝撃でした。
 しかし知名度が上がるのに反比例し我々的見どころは激減。いや、さらちゃんが悪いのではなく彼女の魅力をバッサリカットしてしまうベンチがアホやから(個人の感想であり実際の効能を示すものではありません)。
 しかし!再び時は来た!
Body’s/忍野さら
「Body's」 忍野さら イーネットフロンティア 80分

 巷では「出し惜しみ」と評判が芳しくないようですが、我々ワキ好き変態オジサンは「よくぞ戻って来てくれました!」と大拍手高揚感いっぱいでございます。《画像をクリックorタップすると拡大します》





【第3チャプター】プールサイドに立つ黒いラバー風ワンピ水着で遠くから映し出されたさらちゃんがいきなり全開!ハイレグ度は全くないけど、ワキをここまで見せてくれたら何の文句もございません。





 柱の前で再び全開!胸元が大胆に開いたおっぱい推しシーンながら天性のワキ魅せポージングをバッシバシキメてくれ、最後にしゃがんで全開!!





【第5チャプター】スケスケキャミで俯瞰ワキ。





【第9チャプター】黒ランジェリーのセクシーシーン。寝ワキを披露。





 堪能できるのはこの3つのシーンのみですが、そこで全開ポーズをキメまくってくれ(ああ、さらちゃんが再びこちら側へ戻ってきてくれたんだ!)と感激に打ち震えました。 もしエッグいハイレグとかがイヤなら、ぜひとも今後もこの路線で突っ走って下さい!!

先生、如何でしょう?

 なお、本作はディスク販売のみ・・・トップグラドル忍野さらちゃんだというのに!全ての人がすぐに鑑賞できるDMM動画配信化を切に願います!

【DMMのBluray販売】
Body’s/忍野さら (ブルーレイディスク)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.