【野田彩加】独自路線を貫く孤高の実力派グラドルのプニプニワキ

2018年03月04日
0
0
LANK:A+
 IV(イメージビデオ)を出しているグラドルは有名無名数え切れないほど存在しています。その中で一般的な知名度は決して高くはないけど『私はこんなふうに表現したいんです!』と確固たるポリシーとプライドを持ち、オリジナリティを追及し続ける素晴らしいグラドルもいます。ぼくが幸運にも巡り合えた彼女たちの珠玉の作品・・・今回もその1つです。
彩色物語 野田彩加
「彩色物語」  野田彩加
イーネットフロンティア 89分

 キリッとした眉・瞳が印象的な彩加ちゃん。先日お誕生日を迎えられ、30歳になられました。 
 プニプニなグラマラスボディと瞳で妖艶な世界を作り上げるのが彼女の持ち味。 表情によっては上戸彩ちゃんにかなりソックリ。 女性に対し他の女性に似てますねと申し上げるのは失礼になる場合がある(綺麗な方だから誉めたつもりが「私あの人嫌いなんです」と気まずくなったことが何度あることやら・・・言わない方が無難です)のですが、何卒良いご解釈を・・・《画像をクリックorタップすると拡大します》





 第1~第3チャプターはワキ的見どころなし。静かに時を待てbyパイナップルARMYでございます。【第4チャプター】定番波打ち際、ピンク/赤のビキニ姿で軽く全開ワキ。でもじっくりは見られません。





第6チャプター、暗いホテルのベッドルームでセクシーシーンかと思いきやローションマッサージ。太腿から股間近くまでのマッサージする所がメインで、ここでもワキは殆どなし・数少ないショットでございます。





【第7チャプター】少し緩めのハイレグ着用で寝起きのベッド。ここで初めて重力に打ち勝つ全開ワキを披露。その後仰向けで色っぽい表情を投げかけながら寝ワキ。流石魅せ方を知り尽くしてらっしゃる!





【第10チャプター】黒レースでシャワールーム。ローションまみれになって全開ワキをじっくりと!





 ガラス越しの彩加ちゃんがおっぱいをムギュッと押しつける時に左腕を上げてくれる大サービス♪ 





【第11チャプター】ラストシーン、去り際に離れられない貴方が部屋に連れ込んで押し倒し~みたいなシチュエーション。寝ワキをたっぷりと披露してくれます。





 ここまで見たら賢明な方はもうお気づきでしょう、監督&カメラマンは中北直氏。今回もグッジョブでございます。
 30代を迎え、よりいっそうオトナの色香を増してきた彩加ちゃんの次なる作品に期待が高まります。彼女は他にもとっても妖艶な魅力炸裂作品を出しておられます。今後ご紹介してまいります!

先生、如何でしょう?

>【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
彩色物語 野田彩加




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.