不朽の大量ごっくん名作!あの俳優も恋した小泉キラリ嬢の溜め飲みに萌え苦しめ!〔ゴックン163発!!〕

2012年10月23日
0
0
アダルトビデオ
こんばんは。今朝自宅の犬走りに上がろうとし足を引っ掛け転んで怪我した加藤タニゾーです。いやはや歳は取りたくないものです。

さて、そんなジジイは溜め飲みが大好き。

 何十人分もの大量ザーメンを、美しい女性が笑顔で香りを楽しみ、舌で転がしゴクッと飲み干す姿は、実生活で遭遇することが不可能な光景でありこの上ない背徳感を味わえる至福のプレイである。

 ワイングラスやビーカーだと折角の精子の質感がイマイチ伝わって来ず、それこそ濃い目のカルピスを飲んでいるだけに見えどうも味気ない。
 やはり大皿の方がイイ。――黄ばんだのから半固形状の物体が浮かぶザーメン人間模様。そして男どもの欲望の結晶をぜーんぶ体内に受け入れてくれる天使の美しさ――このギャップが堪らない。
 
 そんなわけで、毎年数え切れないほどの新作AVを観ているジジイが年に数度は無性に観たくなる、一番のお気に入り溜め飲みプレイをご紹介しようと思います!
「ゴックン163発!!」 小泉キラリ ムーディーズ 149分

 2004年の作品。時の流れが一般社会の3倍と言われるAV界(個人の意見であり、実際の効能を示すものではありません)においては相当昔の作品と言えましょう。けれども同時に、不朽の名作とはこういうものを言うのであります!

 小泉キラリさんは何といっても美しい!有名人で言うとテレ朝下平さやかさんに似た雰囲気今観てもキュンとなっちゃうくらいの愛らしさ。その美しさと裏腹に、ドグマ等のハード凌辱作品にも出演している彼女はジジイ達一般人を虜にしたのみならず、ゾッコンになり収録現場に訪れた某有名俳優さんがいたほど。元奥さんは一時の母となり不惑の歳を超えた今も物凄く可愛らしい方です
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 そんな小泉キラリさん最も得意としたプレイはごっくんでした。口内にザーメンを溜めた状態でこちらへ魅せ付けるようなカメラ目線口を半開きにしたまま、文字通りゴクッという大きな音を立てて嚥下する卑猥な姿といったら!

 口を閉じ自然な感じで飲んで欲しいという意見も判りますが、やっぱり可愛い顔とエグさのギャップでいったら断然こっち!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

 前半は女教師に扮しての痴女ごっくん凌辱プレイからの強制ごっくん等さまざまなシチュエーションに拘ったプレイ。そして後半がいよいよお待ちかねの大量溜め飲みっっ

 黒いランジェリー姿のキラリさんがバックで犯されながら、巨大なガラスの器を両手で抱え「ここにいっぱい出して!」と哀願。大粒の汗を顔中に浮かべ、男どもが次々とやってきてはザーメンをぶちまける瞬間をしっかり見つめ、1本残らずお口に含んで尿道の残り汁もすすり取ること47発!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
その本気度溢れる美しく切ない表情我々ニギラーもビンビンでありますっっこのチャプターだけでも料金以上の価値アリ!痛みに耐えてよく頑張った!感動した!重量のあるガラスの器を持ち上げ、タプタプ溜まったおびただしい量の生臭い男汁のニオイを嗅ぎ嬉しそうな声を上げるキラリさん。受け皿にこぼれている汁も残さず吸い取る行き届きよう!
 白濁液に浮かぶインモーをつまみ取りいよいよ「飲むよ!」この言葉にああもう激萌えカメラにしっかり視線を合わせ直す時のクスッと笑う表情ちょー可愛いっっ
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 ゾゾゾゾと音を立ててドロドロの男汁を吸い、お口を開けたままゴクッと飲み干していく美しき天使底にへばりついたザーメンもぜーんぶ舐め取ります。 ああ、感涙。
 ちなみに今記憶だけで書いてるくらい憶えてます。もう我慢できない、今夜久々に観るじぇい!!


先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.